バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS CMの実写版マカ………

<<   作成日時 : 2008/05/22 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日で噂のアニメ、ソウルイーターの7話まで見てやっと追いつけた!
7話は少し雰囲気変わりましたね。お兄さんああいう展開は大好きです。次回予告のシュタインのカッコイイこと(笑)

TOEICの勉強しなきゃなのにな〜いかんいかん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中間の真っ只中なので最新話をまだ見てないです・・・。

実写版マカwwww

ニコニコに東京国際アニメフェアのソウルイーターのイベント動画があったのですが、小見川さんのなよっとしたしゃべり方がwwwwwまるでゲスト声優したアイドルみたいでとてもプロとは思えない・・・
反逆のタランテラ
2008/05/22 12:34
ありゃあ早く見たほうがイイ♪
けど試験も大事だ、うん。

マカの声にも当然のように萌えてる自分がいるw
アーク
2008/05/22 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CMの実写版マカ……… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる