バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS テンプレもソウルイーターだーー!!

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ギアスにストレンヂアに今度はソウルイーターです。アリガトゥービッグローブ。


今欲しいもの

・DVDソウルイーター1巻

予約するとOPの絵コンテが付いてくるんだってよ!
1巻だけでも欲しいかも。
ジャケ絵もマカちゃんw

・漫画ソウルイーター
今出てるの全部そろえるとDVDとほぼ同じ値段…

・DVDストレンヂア初回版
ずーと迷ってるw
約1万円

・漫画デッドマン・ワンダーランド

エウレカのマンガ書いてた人が今書いてる作品
この前本屋で見つけて気になった
現在3巻まで

・漫画ARMS ワイド版
懐かしい…
現在12巻まで
1巻800円か…まだ出るだろうしそろえるのはしんどいな

・ギアスのサントラ
いまさらながら前作のサントラ1をレンタルで聴いた
黒石ひとみさんやっぱいいわぁ〜
そのままプラネテスにも使えそうwww
2がレンタルされてないから欲しい!ミキオちゃんの曲を聴きたいw

・ヨーロッパに旅行できるお金
金くれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、ボストンバッグに2つ折りになってもらって。
アメリカ・ネバダ砂漠送りにしますからね。

何でネバダ砂漠かって?死武専があるからだよ!(アニメディアより)



あ、アメリカってヨーロッパじゃなかたね(笑)
反逆のタランテラ
2008/05/29 02:52
オレ死武専に行く!!!!笑

2つ折りでも4つ折りでも鶴を折ってでも行くぜw


ん、死武専はリアルにあるのですか?笑
アーク
2008/05/29 22:39
あると本気で言っている人は急いでとっ捕まえてシュタイン博士に脳を解剖してもらわないと(笑)
反逆のタランテラ
2008/05/30 17:51
こやつめ〜ついに先輩をいじりにきおったなぁ〜〜〜(笑)

シュタイン博士の作り笑いかわいいw
アーク
2008/05/30 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンプレもソウルイーターだーー!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる