バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーマンデーいやアフタヌーンか

<<   作成日時 : 2008/05/11 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人の時間にすることがある方が寂しい人なのかすることが無い方が寂しい人なのか

無駄な問いだけどなんだか意味を持っていてそのくせどちらもまた真なりとありきたりな答えに終わってしまいそう。


まぁそれはどうでもいいのですが、さっきまでやっていたギアス6話…5時15分くらいにテレビの前までやって来ると、ギアスを録っているはずのDVDレコーダーがなんと阪神対横浜を録っているではあーりませんか…(ノ_-。)

ちゃんと録画予約してたのに父さんがその前に直で録画ボタンを押しちゃって上書きされちゃったのね…

後半しか見れなかった…せっかく今までずっとDVDに残してたのに(´Д`)
にゃー前にも何回かこんなことあったよ。記録好きの根性がつらいぜ(泣笑)

仕方ない…本編自体はビッグローブで見よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーマンデーいやアフタヌーンか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる