バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「太平洋 奇襲 作戦」

<<   作成日時 : 2008/05/12 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0



昨日の記事のように今回は前半を録画できなかったのでキャプは後半のみです。
ルルとC.C.に言われたようにビッグローブの無料放送を見ながら書きますw


今回の話の主役はロイドさんとラクシャータ姐さんと言っていいでしょう!
まあその前にスザク君と今日唯一の出番でギアスを使ったロロ君
かなり厳密にギアスの効果範囲を操れるようですね。


「愛してる!ナナリー!!」

なんとかルルーシュとして喋れたようです。
このセリフといい最後といい悲痛でしたね。

けど最初ロロが出てきたとき嫉妬で妬んでるのかと思っちゃった。
そういえばヴィレッタ先生は今回出なかったけどあれからどうなった!?


この人あまりにもバカに描かれすぎだろ〜(笑)


ロイドさん登場
それもまあ踊りながらwww
舞踊会?ああミレイと踊れなかったからかw
皇帝ちゃん発言とさらに凄みを増すロイド伯爵
セシルさん…泣

新総督の経歴はいまだ伏せられているよう
一度は消されようとしたナナリーですが次回予告にありましたが一体どのように自分を位置づけるんでしょう。

というか新総督になるにあたってシャルルには会ってるんだろうか。V.V.とシャルルの会話でナナリーのことを話してたけど。


天子様キター
夫発言もキター
兄さん発言もキター

けどシャルルを幼いと評したV.V.
どういうことだろ。まだまだ楽にはさせてあげないよって感じのところが?


さあて太平洋

「何やってんだ玉城!」

いきなり怒られる玉城。まだ画面に登場すらしてないのにw




増援にやられていく中ついに仙波も…


ユフィの意思を継ぎ行政特区日本を言うナナリー


おお表示変わった。
敵をルルーシュかと疑うスザク。


OPにもあるけどこの武器がスザクの前作までの戦い方の違いをうまく表してると思う。



剣が効かない!



落ちていくカレン
悲しげな表情を見せたかろ思いきや…



ラクシャータ!!
なんだかラクシャータの喋り方いいですね〜
「舞い上がりな〜」


うわーなんかいっぱい表示出てきたーーー



「飛べええええええええええええええ」



カッコイイ!!



「そりゃあそうですね!」
どひゃーーーー



メガネ!メガネ!!



さすがジェレミア卿に勝ったことのあるパイロットww
そして久々のオレンジ発言www



急に真面目な声になるロイドさんが好き(笑)



「食らわせな〜」



「イタァーーーイ」

もはやこの二人の戦いw



あぁかつて望んだ姿がそこに…



公式HPが更新されてた
ミス・ローマイヤー(CV:渡辺明乃)

ナナリーの総督就任に際して補佐官件お目付け役としてブリタニア側から送り込まれた女性。立場上からなのかブリタニアの役人の常なのか、親イレヴンであるナナリーに対しての接し方は冷たいようである。

ああ咲世子さん…


ついでに注射器みたいなんを持って集団で囲ってた人はやはりリフレインだそうです
コルチャック(CV:寺島拓篤)

ブリタニアの貴族。エリア11でイレヴンを使いリフレインの密売を行っていた。


次回予告のカレンが気になる


このルルーシュのキーホルダーかなんか欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/12 19:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #06 『太平洋 奇襲 作戦』
 幸い、ルルーシュとして最も重要な要素であったこと、それは、親友の策略という最悪の形ではあったが確認することができた。  そしてこの一件は、ゼロとしての新たな作戦目標、それが決まるということでもあった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/05/12 23:39
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/13 21:48
コードギアス反逆のルルーシュ R2「太平洋 奇襲 作戦」
第6話ですよ。 地上アナログは似非ワイド画面だけど5/12にアニマックスで始まっ ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/18 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「太平洋 奇襲 作戦」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる