バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂持ってかれたー!

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまさらですが面白いとの評判が多いので見てみました

ソウルイーター 第一話 「魂の共鳴〜ソウル=イーター、デスサイズになる?〜」

んで、、、




完全にマカにやられた


噂どおりだよ。てか噂を超えたよ。これは面白い。戦闘シーン燃える。そしてマカのツンデレぶりに…

今季一番のカワユスキャラとなりましたありがとうございます(笑)
絵柄がいいよね。うん(笑)


早く2話が見たい。けどネットで見ると動画の粗さがもどかしい!!!
ちゃんとDVD借りて見直そう。そしてこれからはテレビ放送録画しよう。

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でしょ!

「桜蘭高校ホスト部」の五十嵐監督とボンズのコンビだけにギャグには期待していましたが、この作品はアクションや職人と武器の信頼関係、絆も織り合わさっていて本当に病み付きになるくらい面白い作品です。

マカの声についてはニコ動などで棒だのなんだの言われていますが、これはこれで良いと思いますね。

今季の大本命です。
反逆のタランテラ
2008/05/14 01:45
オレもマカの声は好きだわ〜あのツンデレ加減も(笑)

そうだよね
さっきも2話見たけど絆とかそういう面も好き!アクションもすごいし、台詞回しも好み。

ホント期待大!!
アーク
2008/05/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魂持ってかれたー! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる