バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター9話とデッドマン・ワンダーランド

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

やだよこんなマカとソウルw



後ろ姿カワユス



なんというラブリーフェイス
表情が殿と同じ(笑)



上目遣いカワユス



「先生変な人がいます」
「ダメっ!見ちゃいけません!!!」



うわぁ…



この組み合わせはイイwww



この子の髪の白い部分は神経的なものからきてるのですか?(笑)



睨む姿もカワユス



こいつかよ!!!
先々週くらいのレイトショーで何回も出てきたときは何かと思ったわい!
こいつか…www

パジャマ姿は良かったw

そうかこいつか…w

これからも出てくるのかな
一度だけ活躍を見てみたいw(一回でいい。ホントに。



まあ仕方ない



ま た 椿 か



だから実写版………



DVD一巻はアマゾンで予約しました
だって1話のマカはネットのちっちゃい画面で見てもカワユス

集めはしないけどね多分…





デッドマン・ワンダーランド

エウレカの漫画版を描いた方の作品
今で3巻まで出てますが全部読みました。

是非とも単行本のおまけのノリで本編を進めて欲しいと思うことも…
夢に出てきそうなシーンもありました。ああいうのが苦手な自分にはちょっと2巻のあそこはきつかった…(まぁ3巻のおまけ漫画のつとむ君でだいぶ救われました)

主題としてはなんか今風でいいと思います
何事においてもショーと化してる現代、そしてその中に無意識に自分を組み込んでいってる私たち
結構うまく表現していってると思います。おもしろいですよ♪

絵もエウレカ漫画の後半で見せた感じで好きです。
というか主人公はレントンですw

3巻の自由の鎖とかそのリーダーの剣ヶ峰凪とかいいよね
この流れだと味方なのか本当は後で対立する敵なのかまだ分からない
ナギの顔もそんな感じw
そして最後の「えーすまん 参っ上!」はかなり好き。

しかしまあ水名月さん………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説〜キッドとブラック☆スターの大冒険?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/05 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルイーター9話とデッドマン・ワンダーランド バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる