バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタクシ誰を尊敬しましょうかしら

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

尊敬する人募集中です!!!笑




というのもボクも今年で3回生
迫ってきているのです…白い悪魔が


というわけで就活です。なんて憂鬱な響き


自己PR、志望動機、学生生活に打ち込んだこと、、、、、、



絶望した!!オレの学生生活に絶望した!!




とまではいきませんがやはり悩みます。

夏休みは企業インターンに行こうと思ってます。もちろんそこでもある選考…



尊敬する人は誰かって聞かれたら誰にしようかしら。ゼミの先生によると坂本竜馬はウケがいいらしい。ただ司馬遼太郎大先生の「竜馬がゆく」を今から読む気にはなれない。家にあるのに(笑)オカンに感想聞こうかな(オイ

レントン!!とか言ったらどうなるのだろ??笑
説明に困る


そうすけ??
ラストフレンズ見てない


自分で作った架空の人物は??

ニミット・アンダーソン
1865〜1913
当時の欧米の帝国主義に反旗を翻し、人民の解放・民族の独立を説いた人物。
その勢力は当時あまりにも弱く、実際上与えた影響は微々たるものであったが、後のウィルソンの14か条の意図を先取るものであり(以下略

うん。ダメだこりゃ。


スポーツ選手とか言ってねぇ…知らない人にとっちゃただのファンじゃんって芸能人の名前言ってるのと同じような印象だろうし…



まっ、自分に自身持つことが大事だよね。オレのステージだ!!笑


とまぁ結局はソウルイーター11話のレイトショーは面白かったのです。
最後の父・母・子は…www

あ〜忙しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってくださいね!!!

もうこの際ゲンジイとかでいいんじゃないですかねw
hope
2008/06/22 10:30
ども先日就活を終えたぴーたーです。
いや〜疲れました!色々とw
アークさんも自己分析はしっかりとしておくことをお勧めします。あとSPI試験も!

尊敬する人は身近な家族や先生又は歴史上の人物てもおkかと…
ぴーたー
2008/06/22 10:37
hopeさんへ

がんばりマッスル

>ゲンジイ
ゲンジイ?ゴンジイ?エド・はるみ?
アーク
2008/06/22 13:29
ぴーたーさんへ

おめでとうございまーーーす!!
うらやますぃ…

>自己分析
鎌使い
こうげき 36
ぼうぎょ 42
まりょく 30
すばやさ 50

>歴史上の人物
アドロック・サーストンwww
アーク
2008/06/22 13:32
この際、ジェレミアとかどうですか?ww

戦国武将の名前とか挙げてみては?
織田信長とか。でも「うつけ者」を欲しがる企業なんて無いと思いますが・・・・
反逆のタランテラ
2008/06/22 15:17
ジェレミア分かるかな〜〜??www

まっ、とってつけたようなのにはなら内容にがんばります!!
アーク
2008/06/23 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタクシ誰を尊敬しましょうかしら バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる