バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のシーブリーズのCMはとてもよいですね

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は腹が立つこともあったのでカラオケに行ってきた


心の旅/チューリップ
シングルベット/シャ乱Q
Forget-me-not/尾崎豊
離したくはない/T-BOLAN
ずっと2人で・・・/GLAY
愛し/RADWIMPS
OCEAN/B'z
ふたりごと/RADWIPS
手ごたえのない愛/DEEN
冬の幻/Acid Black Cherry
ありがとう/FLOW
純恋歌/湘南乃風

という一時間(心の旅から一つ飛ばしがぼくが歌った方)
なんかシブい(笑)
前半とか君達なんかあったのかと(笑)

初めてパスポートを手にしました。国外逃亡の準備は万全です!
最近のCDは初回盤が二種類あるから困ります。
そろそろテストが意識されます。勉強します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いテストですね。頑張りましょう!!それにしてもこのラインナップは渋いっ!!
自分なんかアニソンばかりですよ。

強いて言えば
THE ALFEEの「wings of freedom」が自分が唄っている中では渋いと思いますですね。

最近の注目アーティストはPerfumeです。地元同じだし良い曲ばかりなのでアークさんもぜひ聞いてみてください。と宣伝してみるテスト。
反逆のタランテラ
2008/06/25 19:25
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪チョコレイトディ(ry

テスト日程発表されたよ…
アーク
2008/06/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今のシーブリーズのCMはとてもよいですね バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる