バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


遅れてるけど感想をば



先週ラストの謎のネタバレ
佐世子さんか!!
いったいどんな教育を受けてきたんだ…



谷口監督は容赦しません
バニーだけでは飽き足りません



ちょっと惚れたw



しんくぅ〜〜〜



おっと、見るからに怪しそうな人がやってきましたよ
インパルスガンダムばりの決めポーズを見せる中の人



なるほど、攻撃はEnterキーだそうです



最高の構図www
ちなみに先週の玉城



"補給もしてない”のにカレンが勝つのは無理だと同僚に言われ

「心配するな。あの紅蓮はないとオブラウンズとも互角に戦ったんだぞォ。」



いざカレンが捕まると

「だから補給しろって言ったのにーーー!!!」


きっと彼の中ではね…何かが解決しちゃったんだろうねwww




拘束カレンその2
スザクの趣味ですかこれは



あぁチーズくんになりたい



衣装は3着あるようです


次週
ラブ・アタッーーーク
最後の飛んでるルルは…
佐世子さんのほうなんでしょうねこの跳躍力w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなん見つけました。↓
http://bbs52.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/anime/12141293380010.jpg
ぴーたー
2008/06/28 13:10
すいません、こっちです↓

http://bbs52.meiwasuisan.com/bbs/bin/img
/anime/12141293380010.jpg
ぴーたー
2008/06/28 13:28
これは…www

いやはや、確かにあれなら時をかけれてもおかしくないw

よく思いつきましたねぇこれ作った人
明日のギアスは学園物ww
全力で時をかけろ!!
アーク
2008/06/28 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる