バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 交響詩篇

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ははは、こりゃいいや
ソウル似合ってるし(笑)

こんなこともしてくれるとはホント映画化に期待できますな〜


というかまあ7月ですね
来週はインターンの面接です…
なんかもう迫ってきてあぁ〜って感じです。
ギアスのミレイ先輩もモラトリアム卒業しましたしねw

レポート書きます今から
21歳になりましたこの前

値上げです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヲタんじょう日おめでとうございますb

上の絵は公式ですか?ファンが書いた奴ですか?ニコニコで見た覚えが・・・・

値上げは大変ですよね。石油を動力に社会が動いている以上仕方ないといえば仕方ないのですが・・・・・

値上げが起こらなくても環境問題は常に目の前にあるわけで、これを良い機会に環境に優しい生活へシフトするのが得策なのでしょうね。

まずはトラパーを動力に変換した乗り物の開発を・・・・・・(wwww)
反逆のタランテラ
2008/07/06 15:20
21歳おめでとうございます。
値上げって(笑)

話変わりますがギアス観ました…
アークさんどうか気を落とさないで…
ぴーたー
2008/07/06 17:33
上の絵はソウルイーターの原作者がアニメのレイトショーのために書いたものです♪
まああの服はエウレカのほうがカワユスwww

まあ企業の社会的責任がCMにとどまってるのが悲しいよね。あくまでPR感が見えて…実際はがんばってるんだろうけど、どうも冷めて見てしまう。

>環境に優しい生活
深夜番組の廃止とかwww
困りますwww

>トラパー
基本その流れで!!
オレ→エウレカ→星に願いを
的な流れで!!!
アーク
2008/07/06 23:58
あっ、上のは反逆さんへ

こちらはぴーたーさんへの返事です。



バイトあったんでリアルタイムじゃないですが…見ましたよギアス………

やりきれないですよ…でもシャーリー好きで良かった。
あの事件をとくきっかけも見えてきて(まさかオレンジ)、そしてロロ…

キャプ感想したいけど時間がない
アーク
2008/07/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交響詩篇 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる