バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』

<<   作成日時 : 2008/07/29 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今回はアーニャやC.C.とともに展開するスザクの過去の自分を思う姿が来週に繋がるキーでしたね。

ルルーシュが友達から憎しみに変わり、そして過去の自分自身とも決別しようとするのでしょうか。
ランスロットには例のニーナの兵器が搭載されようとしています。

来週はルルーシュとスザクの二人の原点となるくるるぎ神社で何が起こるのだろう。



さて二極化する世界ですが人間関係は複雑です(笑)

黒の騎士団の中での、やな感じの空気…オゲレツ酔っ払い玉城のせいで内部崩壊するかも知れませんね(笑)
さらに巨大化した組織をパニックルルーシュがまとめあげられるか見物ですな。ルルを軌道修正してあげられるカレンが復帰してくれればっ!


てかオレンジ君がギルフォードに連絡を…これはやはりコーネリアのことでしょうか?コーネリアとギルフォードの再会も近いかも。そしてコーネリアも世界の暴走を止められる力になりそうです。いやなってくれるでしょう!


アーニャの記憶が変えられてて、以前アーニャのケータイ?に幼少のルルーシュの画像がありましたが彼女は皇族と関係があるのでしょうか?中国でC.C.と触れ合った時ってどんな映像が出てたかな……?



毎週どんどん訳ワカメなギアス!皇帝のまた見てギアスは笑いましたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」
第16話 「超合集国決議第壱號」&nbsp; ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/29 02:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #16 『超合集国決議第壱號』
 ブリタニアの棄てられた皇子が流された島国で始めた反乱はやがて合衆国日本という具体的な形を持ち、占領されたままの日本―― 、エリア11とは別の道を歩み始めた。  そのうねりはブリタニアに吸収されようとしていた中華連邦をも呑み込んで合衆国中華を誕生させるばか... ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/07/29 06:18
コードギアスR2第16話『超合集国決議第壱號』の感想レビュー
・カレン乱舞は7連打! ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/07/30 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 16 『超合集国決議第壱號』 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる