バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアス16話 番外編  玉城真一郎の夢はでっかく将来は政治家に

<<   作成日時 : 2008/07/30 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてコードギアスR2 16話で黒の騎士団の新たな組織図が出来上がりましたが


お待ちかね、玉城真一郎の役職も決まりました。


その名も………




内務掃拭賛助官!!!

合集国!!みたいなノリとポーズでww)








やったぜ☆




こ、これは…

内務・・・

掃拭・・・

賛助・・・

官・・・




内務=あなたオゲレツで表に出せません。

掃拭=そうですね、黒の騎士団にいたいのなら艦内の清掃でもしててくださいよ。

賛助=やっぱりあなた自身にやらせるとろくなことにならないから見てるだけでいいよ。ってか何もしないで。

官=あなたのなりたい官僚っぽいからいーじゃんいーじゃん



これは絶対さ、玉城役の田中一成さんが以前、谷口悟郎作品のプラネテスでデブリ(宇宙ごみ)回収の役をやってたとこから来てると思うんだハチマキw
なるほど、OPに宇宙っぽい映像も出てるし


愛です。これは谷口監督の愛です。愛で藤堂と千葉さんは救えるかもしれませんが、ナイトオブテンは救えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜藤堂と千葉さんのあの死亡フラグは…
それにしても玉城やりましたね!

応援するよ!なんたって俺達親友なんだから☆
ぴーたー
2008/07/31 23:06
藤堂の方がやばそうな気がする…
千葉を守ろうとして………泣

玉城が不憫というかなんと言うかもうどうしようもなくて…



けどっ応援するよ☆笑
頑張ってお掃除お掃除
来週あたりしっかり仕事を果たしている姿も見られるでしょうw
アーク
2008/08/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアス16話 番外編  玉城真一郎の夢はでっかく将来は政治家に バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる