バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター 14話

<<   作成日時 : 2008/07/10 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4


やっほー



がんばる

打倒オックス君の下の絵を描いたのは誰だろw



今回も笑わせてくれますよ



変態
危ない



来月のCMも楽しみです



これがあるから椿ちゃんはイイw



たのしそー



くるしそー



クレヨンだぜオイ



鉛筆だぜオイ(なにが



これはひどい
さすが死神の息子



きりんさーーーーん!!!



お姉ちゃんのほうが残酷w



ネタの宝庫



キャワイイ
よかったよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソウルイーター 第十三話+第十四話
なんだかいつも通りに長々(グダグダともいう)に書いていたら続かないような気がしてきたんで、今回は短くコンパクトにまとめて感想みたいなモンを書いてみたいと思います。魔眼の男、お茶目すぎです! ...続きを見る
ておの浮遊日々
2008/07/11 14:53
(アニメ感想) ソウルイーター 第14話 「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/14 07:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この回から第2クールですね。新EDも良いカンジ。

いや〜面白すぎた。とくに最後のエロ下着は吹いたwwwwブレア自重。

ところで、マカの勉強部屋に貼ってあった目標ですが、ワタクシにはオリックスに見えてしょうがなかった。

一応、自分の脳内妄想では2人はロッテファンということになってます。ほら、ソウルが武器の鎌になった時の鎌の刃の模様がロッテの帽子のつばの模様と激似だしwwww

勝手に2人をロッテファンにしてしまい、ソウルイーター好きな他球団ファンの方々、スミマセン。
反逆のタランテラ
2008/07/10 11:35
打倒オリックス君に見えた俺はどうすれば…w
hope
2008/07/10 19:18
反逆さんへ

打倒オリックス…
ほんとだ、そう見えるw

>2人はロッテファン
えーーそうだったんだ!?笑

>つばの模様
あーーなるほど!!
激似だわホントwありゃ間違いなくロッテファン
椿はオリックスファン(オイ
アーク
2008/07/10 22:09
hopeさんへ

その野球に対する意識の高さは褒められるべきことだよ
やっぱオリックスは強いからね〜www
アーク
2008/07/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルイーター 14話 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる