バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいご主人様でしょうか………

<<   作成日時 : 2008/07/21 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒石ひとみさんのコンピレーションアルバムが発売決定です。



黒石ひとみさんといえば、プラネテスやコードギアスの挿入歌ですね。谷口悟郎作品ではおなじみです。是非とも買いましょう。買いますとも。

Angel Feather Voice

1 Innocent Days 4:27
2 Alone 3:48
3 Stories 5:19
4 Masquerade 4:40
5 La Speranza 5:17
6 Paradiso 4:14
7 PLANETES 8:14
8 A secret of the moon 5:04
9 A New World Has Come 4:52
10 Rays Of Hope 4:37
11 Prayer For Love 4:38
12 Requiem In The Air 3:45
13 Over The Sky 4:33
14 PLANETES[cadenza]


「Innocent Days」が入ってるのがホントにうれしいなぁ


しかし昨日のギアスは結構鬱になりました。
C.C.の最後の姿はショックだった…もうピザ食べたり、チーズ君を抱きしめたりすることはないのだろうか…



昨日は真夜中に蝉が泣き出しました。空気を読めというか空気自体が狂ってるもんね。シュールだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 プラネテスの挿入歌と言えば、月の病院で勝手にノノちゃんと外にでてるシーンが一番好きでしたよ。てっきり外人が歌ってたと思ってマスタ。
ビームス
2008/07/24 10:05
確かに独特だもんね声や歌い方w

プラネテスからはちゃんと「A secret of the moon」も入ってますからね!
楽しみだ!!

そしてノノちゃんの話をもっかい見たくなってきた
アーク
2008/07/24 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいご主人様でしょうか……… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる