バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっ壊れるのが恐いとか…

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


先日土曜の夜中に久々におお振りやってました。


♪キ〜ラキ〜ラひか〜る 青春ラインを♪


聖恵ちゃんは確かCDTV彼女にしたいアーティストTOP10入りだったはずです(笑)


放送してたのはテレビ未放送話の
春名とカグヤンとマネージャーの恋と友情と歌の超銀河ラブストーリーです(笑)

マンガでも思ったけどいい話だよな〜
ファッション雑誌買う恥ずかしさのくだりとか…原作の方って女性だったよね
あそこらへんとか特に好きだけど本当にうまい!



ちなみに彼女にしたいアーティストNo.1は3回連続でYUIちゃんです!!かわい(笑)
彼氏にしたいは赤西でした。なんて出来レースなんだ(笑)

あっ、ランカちゃんは………




33分探偵は今回も高度な合成シーンに驚きまくりです。
このドラマホントおもろいわ。
まぁこのあとおもろいとか言ってられなくなるのですが…

毎度お決まりの流れ、シーンがすごい楽しみ
吉本を見に行く人のようです(笑)

再現シーンとか演じるのすごい楽しいんだろな♪てか先生が死ぬ演技の下手さ…笑

5分はあなどれない

そしてピアノの調律は全く関係なかった(笑)



さて昨日はこの2番組とも録画してたのを見たのですが…

この次に見たのが…ギアス



今回のギアスが今までで一番好きかもしれない。とにかくサントラは前作含めて全部揃えようと思った!!


感想はまた別個に
興奮するだけであんま書くことないかもだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は「おお振り」の前にやっていたToLOVEるを見ていましたよ。

高校野球といえば今年の決勝は我らが大阪(北大阪)代表の大阪桐蔭と静岡の常葉菊川が対戦しますね。

深紅の優勝旗が猪名川を越えて大阪に来てくれることを信じて・・・・(くれぐれも大阪スルーにはならないように)

ガンバレ大阪桐蔭!
反逆のタランテラ
2008/08/18 12:21
桐蔭すごい事になりましたね!!
まさか決勝で…乱打戦は予想してたけど0−17とは

はは、静岡と大阪じゃどっちみち猪名川は超えるもんなww

ガンバッタ大阪桐蔭!
アーク
2008/08/18 18:31
清原引退ですか・・・・

乙ですた
反逆のタランテラ
2008/08/19 02:12
サンスポの記事はよかったですね
よく経緯が分かった

最後に一本ホームラン…
打って欲しいですね
アーク
2008/08/19 02:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶっ壊れるのが恐いとか… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる