バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けん=魔剣

<<   作成日時 : 2008/08/24 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVD届きましたソウルイーター。

まだコメンタリーは聞いてないんだけど、放送前のイベントの映像が特典で入ってて、主要キャストが勢ぞろい。もちろんオーミーこと小見川さんも(笑)


ちなみに結構前に買ったソウルイーターのファンブックをはじめてちゃんと読んだんだけど

「小見川さんってものすごくビビリなんですよ。根は相当暗いんだけど頑張るタイプ。要するにマカのイメージそのままの子なんだよね。」(五十嵐監督)

などなど、小見川さんに対するほかの人の話を聞くと…




なんやめっさいい子じゃん!!!



というw
ただ特典映像での小見川さんには笑ってしまいましたwww
そして日本のジャック・バウアーがマモマモ言ってるのはちょと面白かった
宮野さんは服のセンスともども面白い方ですね。人気があるのも分かるわ。



頑張れオーミー!(ただ現場ではちーちゃんと呼ばれてるらしいw)
個人的に只今人気1声優です!!!





野球が終わりましたね。4位です。
まずはお疲れ様です。
キューバ戦からうちうちでは言ってましたが点差以上に差のある試合でした。
それ以降もずっとそうだったと思います。
ストライクゾーンね…まあそれは言ってもしょうがない。それにしても外角の明らかなボール球を振り回す日本選手には見てるほうも苦しめられました。けどホントにゾーンは言ってもしょうがない。ただ対策はしないといけない…

岩瀬

星野采配で一番槍玉に挙がってますが、結果を見て言うのも卑怯だけど確かに間違いだったんだろな。
ただ星野さんて人を考えるとあそこで岩瀬なのもすごく納得する。
お前がエースなんだ!お前がオレを選ばせたんだ。オレがお前を選んだんだ!
阪神時代も(中日時代は語れるほどよく知らんw)そんな感じでしたもんね。
しかも岩瀬は星野さんの教え子。これまでお前が積み上げてきたものを見せてみろってね。


だからこそ悔しいよね。
確率論とかそんなんで負けたならまだ納得できるけど、、、ね。
まあ岩瀬も打たれてるっていってもイニングをまたいでからだったし・・・1イニングだけなら、、、出会い頭のホームランを避けるならダルビッシュの直球よりも岩瀬のスライダーってのもあったんだろか…まあ監督のみぞ知るってことでいいと思います。


各選手リーグ戦でひきずらずまた元気なプレーを見せて欲しいと思います。G.G.佐藤もね。お立ち台でまたキメ台詞を叫んでもらいたいな。


WBCでリベンジしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けん=魔剣 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる