バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 健全なる魂は健全なる国産と健全なるコックさんに宿る。

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ソウルイーターの筆記試験やった!!

すべてにおいてネタで答えたため、点数をつけると0点だねこりゃ


ってわけでちょっと面白く書けたんじゃないというのを、恥も知らずに載せてみる
タイトルを見ると既にその程度は予想できるけど…汗


穴埋め問題

(大分県の教師)になるために必要な条件は99個の鬼神の卵と化した魂と1個の(というかある種の賄賂)を(選考委員)に食わせる事である。

妖刀の特殊能力は(裸足で火の上を歩くこと)である。

ソウルのバンダナに描かれている文字は「SOUL」と(韓国へようこそ)である。


以下の文章の正誤を○×で答えなさい

優れた一部の武器・職人は「魂感知能力」を使うことができる。
→使えない奴はKYですか。そうですか。

保険医に化けているメデューサの髪は右巻きである。
→アフターファイブも崩れない

この世で最強の武器はデスサイズである。
→いいえ、好きな女の子の浴衣姿です

去年までに作られたボンズのテレビ作品は14作品である。
→私はエウレカセブンが好きである

俺は会社に命をかけられる。
→だが妻がそれを許さない

○×じゃないし…笑



職人は武器と組むことによって何が可能になるか。物理的な攻撃以外のものをあげよ。
→考えて走る
 JAPANの決定力不足の打開
 ゴール前でいきなりパスがきてビックリする


五十嵐監督がアニメ詩で実際におっしゃられた言葉を選びなさい。
→別に。特にありません。


ソウルイーターへの熱い思いを百字以内で書きなさい。
→私は冷たいごはんに熱々のカレーをかけて食べるのが好きです。ご飯もカレーも熱いと口の中でハフハフしなくちゃいけませんが、ごはんが冷たいとその必要はありません。残念なのはカレーはビールと合わないことですね。


サイン入りポスターがもらえる成績優秀者の基準が点数ではないことを信じています。



えっ、ネタでも無理だろって??






という記事を答案を提出した興奮の中書いたんたんですけどね
興奮冷めるとなんとも…な解答www


公式HPにスタッフの方の回答が載せられてます。
五十嵐監督…ダメだろ………あぁ〜ってかあのノリでよかったんだw



今日はビアガーデンでした。
テレビが隣のテーブルでおじさんに好きな芸能人を聞いてたのでアピールしたらインタビューしてくれました。そうですね痛い子です。
年齢を聞かれました。21歳です。これ40歳以上対象なんですよ〜。
それでもオレに好きな芸能人を聞いてくれる。そしてお父さんがお母さんを捨てて滝川クリステルと再婚したらどうすると聞かれ、斜め45度から見ると気の利いたことをいえなかったことが悔しい限りです。
カットですね。本当にありがとうございます。最後に楽しく飲んでくださいねといってくれました。哀れみですね。哀・戦士。本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^ω^)
hope
2008/08/02 07:28
初めまして〜晴芽といいますw
超筆記試験やったんですね〜あれ結構難しいですよねw
あ、私もソウルイーター大好きですよ\(^o^)/
また来ますねw
晴芽
URL
2008/08/02 12:37
hopeさんへ

パピコ
アーク
2008/08/02 14:00
晴芽さんへ

初めまして!
超筆記試験やりましたよ〜
真面目にやっても難しい!!呪文名とか覚えてませんよ〜

ホムペ見ましたよ♪
絵がうまい人はうらやましいです。
ぜひぜひまた来てくださいw
アーク
2008/08/02 14:04
テラ時事問題wwwwww

その答案用紙でキリン作った方が点数高かったりして(笑)

ちなみに超筆記試験、僕はやってないです。
反逆のタランテラ
2008/08/02 19:27
いや〜キリンはスタッフさんが見事に先に作ってますからね〜www
てかあれマジスゴイわ

今からでもやりなさいなw
たのしみまそうぞ
アーク
2008/08/03 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健全なる魂は健全なる国産と健全なるコックさんに宿る。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる