バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘!今日はクールじゃダメだぞ

<<   作成日時 : 2008/08/06 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

甲子園行ってきました。

第一試合と第二試合
三試合目の大阪桐蔭はもういいです(笑)

とにかくもう今更言わなくても分かりきってることですが暑い…
しかし現在はまたもや洪水警報発令中らしいです。電車の中ですがさっきから雷が…


まあなんといってもやっぱ高校野球はイイ!今日見てて目立ったのが常に少しでも次の塁を狙う姿勢!!
盗塁だけではなく、普段プロ野球を見てるとこのあたりでセカンド、サードまで行くんだ!というのがいっぱい。あれを見てると本当に気持ちいい。そして高校野球らしいファインプレー!外野手のフェンス際のプレーはお見事でした。それにしても打球がよく伸びること(笑)


楽天のフェルナンデスに少しでもこういう姿勢を注入したいですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外野は暑かったでしょう。まあ、自分はネット裏の背もたれのある席で見ましたが(え

僕の見た近江と智弁学園の試合はかなり見ごたえがありました。最後、足を負傷しながら一打サヨナラのピンチをしのぎ投げきった阪口君のプレーにあっぱれ!

で、話は変わりますが、今度広島で行われる夏フェスのチケが今日届きました!
盆明けが楽しみです。
反逆のタランテラ
2008/08/07 20:38
もんのすっごい暑かったよw
腕まくってたから肩がひりひりする〜
ネット裏いいな〜〜〜

近江と智弁学園見に行ったんだ!!!
やっぱ高校野球いいよね
努力の結晶だわホント


>夏フェス
そっちもいいないいな
広島か〜
市民球場w
アーク
2008/08/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱闘!今日はクールじゃダメだぞ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる