バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぇ 近頃は 移りゆくものを求めることに疲れたみたい

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARNET CROWの新曲「夢のひとつ」の上の歌詞にグッときましたアークです。
なんかホント自分は変わらないものを今もっとも求めてるんだなと実感するな。
♪か〜わらないもの〜 さが〜していた〜♪
時かけです(笑)奥華子です(笑)
「夢のひとつ」のカップリング「短い夏」に
「想いは帰る場所を持たないから」
とか…そうだよねぇ〜
作詞のAZUKI七さんはとてもきれいな人ですw



夢のひとつ

なんかジャケ写が今回は一般受けしそう(笑)


一緒にFLOWの新曲も買ったよ!!
ギアスのオープニング!!!!毎度のごとく特典尽くしです。OP原画スゲェ!シールはアッシュフォード学園バージョンでした。



WORLD END



でも今部屋に流れてるのがSunSet Swishのアルバムでごめんなさいw


今日同じ日に発売の黒石ひとみさんのアルバムはAmazonで予約してるのだけど、まだお支払い番号のメールが来ない…



CDといえば



ソウルイーター キャラクターソング(1)

これを買うのを忘れてた!
一体マカちゃん役の小見川さんがどんな歌を歌うのか…(笑)
でもマカちゃんのしゃべりは好きだぞw



ソウルイーター オリジナルサウンドトラック 1

これも欲しい
ジャケ絵がイイ
絵の右側は2に続くのだろうか、それとも裏面なのか…
ちなみに同日にギアスR2のサントラ1も発売



だって今週のソウルイーターが先週に続きカッコよすぎる
キッドのニルヴァーシュがすごい動きしてるwww
今回の話の最後を2クール目の最後に持ってくるんだろな〜。すごい楽しみ。
初代鬼神の顔がすごかった…
マカパパ………w
「武器の方は人間の姿に戻らないこと」の言葉がハラハラさせてくれる。
防御だマカ!でも、それじゃあソウルが!!
マカちゃんのプライド、ソウルとの生魚の絆に注目ですな。
よし、もっかい見よw


さっきまで関西の野球放送の味方サンテレビでオリックス戦を見てましたが、9回に一輝の代打清原。一輝かわいそう…とか言ってたらなんとレフトオーバーの当たり!!入ったと思いましたが、惜しくもフェン直。けどなんと清原、セカンドに向かって走ってます。もう清原にツーベースはないと思ってたので、ちょっぴり感動してしまった。走り方もかっこ悪くて、セカンドベースに着いたとたん足を痛そうに(顔には出してなかったけど実際そうだったと思う)してて、代走送られた後ベンチでも足気にしてた。

まあこんな話もありましたけど↓

【なにやっ10】オリックス・牧田の号泣の理由

一本ホームランを打って、そして引退して欲しいですね。

これからも正直DHでの出場はないだろうけど、やっぱり悔しいけどチームも球場も盛り上がることは間違いないので是非オリックスをクライマックスシリーズまで引っ張っていって欲しい。

ただ監督就任はちょっと…w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねぇ 近頃は 移りゆくものを求めることに疲れたみたい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる