バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァカめっ!!

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ついにボクも伝説の武器を手に入れることが出来ました(笑)


ハサミでのあの切りにくさ
ノリでのあの貼付けにくさ
そして真上から見ると空洞だらけというこのちゃっちさ




ウゼー(笑)


今日のシャンプーは白ツバキ
ちょっと贅沢してソウルイーター意識のアークでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、やっぱり安定感あるね(^.^)b
写真の角度がいいのか、エクスカリバーがよりふてぶてしく見えるよ(笑)
しかしホントにあの切りにくさと貼りにくさはウザかったw
チオミカリバー
2008/09/24 09:51
早くもキリンwithパティちゃんみたいにしたい衝動に駆られております(危w

英字新聞の上において英国紳士ぽさを出してみるというwww

てかザムドのPVをHPで見たよ
確かにエウレカっぽいw
見たいのにPS3で配信って…
DVDとか出るのだろうか
アーク
2008/09/24 14:54
「ある意味・・・天才?」

>今日のシャンプーは白ツバキ
でも、ツバキってニオイが強いだけのような気ガス・・・
反逆のタランテラ
2008/09/24 17:49
ある意味www

香りのない花なのにねw
でもあの匂い結構好き
アーク
2008/09/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァカめっ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる