バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS キミはどちらともキスをした

<<   作成日時 : 2008/09/27 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

武道館ライブ


それが決まった(確かそうだったよね??)と聞いた時点でそうなるかなと思ってましたが…


一泊の泊まりから帰ってさっきマクロスF最終回を見て半分の時点で確信した










やっぱり映画化か(笑)
尺足りない感がものすごい出てましたもんね〜
どっちにしろ映画化は嬉しいし正解だと思うけど


なんやものすごい、これを怒涛というのかもよく分からん最終回だったけど歌の編集は気合い入れて考え抜いたと信じたい!!キラッ☆

アルト姫も映画では個人的にはシェリル派で(笑)
中盤はう〜んだったけど最終回とかやはりちゃんと描かれるとイイです…笑


ではミシェル復活に願いを込めて映画を楽しみにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
武道館といえば11月に2DaysでPerfumeがコンサートをするんですよね〜。

武道館か〜すげ〜。

あ、あと10月にツアーのDVD、11月にはニューシングルも出るから買って下さいねと言ってみるテスト
反逆のタランテラ
2008/09/27 02:34
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪www


ライブは盛り上がりそうですね〜
武道館一度いってみたい!!
アーク
2008/09/27 13:49
今のうちに1話から観て映画に間に合わせようかな…笑
hope
2008/09/27 13:54
って受験生!!www
アーク
2008/09/27 22:33
ギアス遂に終わりましたね!
泣けたんですがオレンジ…www
というか劇場版とかに持ち越さなくて良かったです!

あ、それとCS進出&9年ぶりAクラス確定おめでとうございます☆
ぴーたー
2008/09/29 23:16
CS第一ステージでは是非大阪にお邪魔したいロッテ・・・・・
反逆のタランテラ
2008/09/30 02:18
ぴーたーさんへ

終わっちゃっいましたよギアス…
オレンジだけはもう進路相談も何もいらなかったでしょうねwww

>劇場版
確かに。
ちゃんと終わってくれてよかったです。


2位確定ですよ!!!
ということは明日は清原4番スタメンですね。
やはり気になります。
アーク
2008/09/30 23:36
こちらもロッテを望みたいですなw
先発が誰になるだろうかと今考え中です。
小松・金子が確定で、後は山本か近藤か…
山本は中継ぎでも使えるけども、それでも山本先発がいいかなぁ〜
アーク
2008/09/30 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミはどちらともキスをした バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる