バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS そして巡りあう日々

<<   作成日時 : 2008/09/05 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アニメギガ見ましたよ



谷口悟郎監督がゲスト
コードギアスや大好きなプラネテスの話を聞けました。
26話もっかい見ちゃったしプラネテス。



ところで2,3日は合わせて15時間ほど大阪城ホールに缶詰でした…
大阪城ホールは例のアニメフェス以来かな…笑

今回はリクナビ主催の就活イベント
いろんなところのお話を聞いてまいりましたとも


特に興味を持ったのがJR西日本と三井住友銀行かな

鉄道会社はもともと事業に興味があって他社のインターンの面接も2社受けた
両方落ちたけど…

鉄道会社に興味があるって言うと鉄道マニアって思われるけど別にそういうわけではない(笑)
プレゼン後にそれっぽい人たちと一緒に社員の方に質問してましたが
彼らは本当に熱心でした…

ちなみに谷口悟郎監督は鉄道が好きらしいです
なるほどそれでギアスで電車を使って都心を麻痺させるアイデアを


JRの方は不運にもその日の朝、環状線でトラブルがあったので、まあ会場がおもいっきり沿線だし、こんなところでも謝ってました。信頼というのはホントに難しいですね。



銀行は自分の持ってたイメージは悪かったんだけど、社員の方がすごくいい人でした。
あんな人と一緒に働きたいって言うのはこういう感じなんだ! と



ところで今週のソウルイーター
久々に椿ちゃんが喋った気が…笑
要所で天然っぷりを発揮してくれますね。そういう子は好きですw

てか鬼神の狂気コワ〜〜〜
平日午後6時にアレは怖いぞ…


クロナwww


来週は完全にシュタイン博士ですね!!!
あの次回予告はすごい楽しみ
ベクトルアローを受けながらも魂の波長を


さぁて、昼寝をしてしまって眠れない
オリックスが強すぎて眠れないww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オリックス2位www

これニュースで見たとき思わず「えっ!?」って言ってしまって家族に「オリックス好きなの?」って聞かれたww
hope
2008/09/05 19:24
某F田首相のように仕事を投げ出してコリン星にでも帰ったオリ前監督のせいで2位です・・・・

最初っから大石監督だったら今頃1位ですよたぶん。
反逆のタランテラ
2008/09/05 20:06
ほぺぺへ

うん、オレも信じられんwww
そりゃ東北の人がオリックスに興味持ってたらちょっと驚かれるわw
アーク
2008/09/05 22:29
反逆さんへ

今日も勝ってるし…7連勝だしwww
7連勝とかここ数年あったのか!?!?!?
なんかやばいよ!異常気象だよ!!


てかコリンズ辞めた後の新聞記事とか見ると、思ってた以上にどんだけ嫌われてたんだよってww

ここ最近はちゃんと先発投手に勝ちが付いてるし、すごいイイ流れ。ロッテには悪いけど2位を確定させてしまいたい!!
アーク
2008/09/05 22:32
まあ、ウチのバ監督は辞める気がサラサラないようで。辞任勧告も「自分の聞き間違い」って・・・

どんだけポジティブwwwwww

フロントも別にこんな監督に執着する必要ないじゃんよ・・・

オリックスの成功を見ればこっちだってやることは解るじゃんよ・・・
反逆のタランテラ
2008/09/06 18:42
まあコリンズは相当のダメ監督なんでバレンタインさんとはまた違うでしょ

辞任勧告騒動はどうなんですかね
WBC監督問題と合わせてよう分からん
アーク
2008/09/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして巡りあう日々 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる