バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシェリルはランカちゃんより露出高めで頑張ったのに…

<<   作成日時 : 2008/09/19 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

赤がスーツの時か紙が長かった時、黒と青は気分のアークです。こんにちは。
正直僕の髪にはほとんど変わりません。

さて10月からはまた学校が始まる…

そこで10月から始まるもの特集



・就活
ホントに始まるのか…
モラトリアム………


・ダブルオー
結構期待してます。


・あくまで執事ですから…なアニメ(笑)
あのCMは気になる


・マカちゃん(オーミー)3クール目!!
鬼神復活で世界は狂気の渦に…


・劇場版エウレカの情報がちょろっとでてきだす

…といいな(笑)
ボクが知らないだけなんだろうか…特報からまったくほっとかれてるよね


結局夏休みの目標もあいまいで睡眠だけはしっかり取れてるアークでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソウルイーターは第三クールからOPED共に変わるようですね。OPはトミーへヴンリー6。EDはディギーモー(Soul‘dOUTのソロプロジェクト)です。

あ、そうそう、学園祭は10時からだよん待ってるからね〜(死神様風)

来なかったら脳天直撃ハンギャクチョップが出ますよ〜(笑)
反逆のタランテラ
2008/09/19 16:18
どんなOP・EDになるだろう
今までのがすごいいい感じだけに楽しみだ!!

>学園祭
待つっていうのは想像以上につらいよ
君にはその覚悟があるかい??

とか言ってみるw

遠いよ〜
関大は遠いよ〜〜ww
アーク
2008/09/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシェリルはランカちゃんより露出高めで頑張ったのに… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる