バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 清原引退、パナソニック、学校開始そして

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やたらと多いパソのメール



そうです10月1日は企業エントリー受付開始!!

いわゆる就活スタートです………
メールの量に愕然としました。ホント辞めたい…



それではhopeから回ってきたバトンと違うバトンをします
まあ同じ記事に載ってたしw


『10個の質問バトン』
 
*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか、確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミクさんの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


@あなたの名前は?

アーク

私の伝説は(ry

@好きな芸能人10人

北乃きいちゃんカワイwww


@好きな食べ物10個

焼きうどんの具抜き


@萌ポイント10個

エウレカっぽいところ


@好きな曲10個

♪ど〜こまで〜も 果てなく〜♪



@好きな飲み物10個

金の微糖


@今欲しい物10個

内定wwwwwwwwwwwwww

そうです。これがいいたかっただけ。

気持ちは同じだw


@放棄した人への罰ゲーム

内定をけるとラーメンが飛んでくるらしいですよ
ぜいたくな


@回す人

人生遠回りでいいと思います




あぁ〜ギアスの感想を書きたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清原引退、パナソニック、学校開始そして バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる