バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のブラックスターはいい男過ぎるぞww

<<   作成日時 : 2008/10/14 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のソウルイーターはこれまたよかったですね



「飴だけに…」



シド先生のパートナーも人の姿で出てきたしw


てか千里眼スゴイ!!!


ミフネはめちゃくちゃかわいいやつです


ホムペの制作ヨタ日記見てたらケーキ食べたくなってきた。





さて明日のゼミのためにレジュメをつくりゃねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミフネ可愛すぎwwwwwww

昆布飴は欧米人の口に合うのか?俺もどちらかといえば昆布飴とか甘露飴よりはフルーツドロップの方が好きだけど。

CSはオリックス残念でしたね。

オリックスが辿り着けなかった埼玉の地。その無念、ガンバが浦和で果たしてくれることでしょう!

アジアチャンピオンズリーグ準決勝第2戦、ガンバが決勝へ勝ち進めるように応援よろしくお願いします。
反逆のタランテラ
2008/10/14 21:26
ミフネの可愛さにはホント笑えたw
「教師」の言葉に対するあの反応はwww

少なくともアンジェラは昆布飴好きじゃないだろね〜

大阪ドームに第2戦を見に行ってたんですが…
梨田さんのインタビューを聞くことになるとは


サッカーは前回は引き分けだっけ??(サッカーは無知で…汗)

頑張れ関西!!!w
アーク
2008/10/14 21:35
そうです。前回(第1戦@万博)は引き分けました。ガンバは次の試合で勝利するか、2−2以上の引き分けが決勝進出への絶対条件です。

頑張れガンバ!!!w
反逆のタランテラ
2008/10/16 00:48
ということでウズベキスタン戦見たw
アーク
2008/10/17 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のブラックスターはいい男過ぎるぞww バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる