バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もう実写版マカのCMは終わっちゃったのか

<<   作成日時 : 2008/10/24 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

結局我慢できずに読んでしまった…



ソウルイーター

アニメの話を追い越してマンガを今出てる13巻まで読んでしまった。


以下ネタバレはないのでご安心を。


アニメは今8巻の真ん中まできてますね。放送はあと20話ちょいかぁ〜。



しかし8巻まで読んでアラクネ編に入ってしまったが最後、途中で止めるなんて出来ないよ。

13巻とかめちゃくちゃ表紙かっこいいし、なんだあの武器は!って感じだし。



武器といえば最初の1クールは武器と職人の関係というか絆の描かれ方がよくて好きでしたが、今はまたそれプラス例えば人の狂気だったりで

初めは原作の絵がちょっと苦手かな、というかアニメの方がマカちゃんかわいいなと思ったけど今は逆で、なんというかそういう話のテーマに合った絵柄の選択がすごく上手いんだよね。コマ割り(で使い方は合ってるのだろか?笑)とか絵の構図が結構好み。



アニメのダイジェスト本の第2弾も出たし来週から新OPかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?まさかアークさん、小見川さんの虜ですか!?
反逆のタランテラ
2008/10/25 00:13
彼女は天才ですもの
ブラックスターをも超えた神ww
アーク
2008/10/25 21:34
世界観と絵柄があってていいですよね。
シンメトリーくん(名前忘れた)の銃を持つコマが印象的だったのを覚えてますw
hope@携帯
2008/10/29 16:46
そう!それそれ
ホンマにばっちりなんだわ


シンメトリー君は主人公より人気のあるキッド君だよw
アーク@パソ
2008/10/29 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう実写版マカのCMは終わっちゃったのか バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる