バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり我慢できないのねw

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新OPでした!!!


ソウルイーター
待ちに待った新OP!
誰もが突っ込むであろうエクスカリバーおいタイトルのとこで!?www

いっちゃん最初にエルカか〜
とか思ってたらいきなり出てきてウゼェーwww


正直ちょっとインパクト低いかな感じるOPでしたが、まあそれは最初のOPが良すぎたのと、マンガで先の展開を知ってしまってるからだろう。心が躍るOPなのは変わりないです。特にサビのとこのマカ・ブラックスター・キッドの動きのあるシーンは

っていうかシュタイン博士こえーーー
あそこらへんも、うん、先を知ってるとなるほどってwww



本編はクロナ…って
絶対アニメのスタッフはクロナ好きだよな
心理描写や構成はマンガよりよかったかも。シュタイン博士の演技がなんかホントにパパっぽくて泣かせるんだよあそこ…ただいまーって


そして来週は………www
シリアスの話を続けるなんて堪えられないのかwww
予告だけでかなり笑えてしまった。
今度は何をやってくれるんやーーー




いやはや、けどオレはこんなことをしてる場合じゃ…
5日からゼミ合宿なのに
プレゼンしなくちゃいけないのに…
まだレジュメも出来とらん
バイト&就活で全然時間とれんぜー
ていうか企業から送られてきた名古屋駅の地図が簡単すぎてまったく分からんぜー
一度行った事あるけど絶対こんな簡単な地図で分かるようなところじゃなかったぜー
果たして集合時間までにたどり着けるのだろうか…w
とりあえず「時計モニュメント」を探せwww


さて発表まとめな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか更新できないでしょうけど、いつでも帰りを待ってますからね!!

「早くあのお嬢さんと一緒に帰って来い」(byアクセル・サーストン)

って、アークさんに名古屋嬢の新恋人誕生フラグがwwww
反逆のタランテラ
2008/11/04 01:40
ネタが…笑

じっちゃ〜〜ん!!
てかフラグ立つの早っ
名古屋嬢ってwww


とりあえずただいま
アーク
2008/11/04 01:50
今から名古屋にとんぼ返りだすー(・∀・)ノ
てか、名駅に来るの!?
もしかしたら名駅のどっかですれ違っちゃうかもね!(笑)
時計モニュメントってたぶん高島屋の前のとこかな?めっちゃわかりやすいと思うよ!待ち合わせの人いっぱいいるし(笑)
あーソウルイーターの話いっぱいしたいぜ〜(>x<)また長電話しちゃいますかっ☆笑
オーミーの♪エッキュスキャッリバ!が耳から離れてくれない…
来週は録画必須だね\(^O^)/
チオビタ@名古屋にとんぼ返り中
2008/11/07 12:24
合宿が終わった。ホッ。。

あ〜高島屋あったあった!!というか入った入ったw
なんか変な三角の建物が近くにあった気がする(笑)

オレもソウルイーターの話したいぜ〜
ちおみんが残業で疲れてる日を選んで電話しちゃいましょか(爆)

まさかオーミーが歌いだすとは思わなかったw
きっとエッキュスキャッリバからの6時間の及ぶ歌唱指導が…w
関西では今日放送のレイトショーがすごい楽しみ!

きっちりかっちり録画予約してますよ〜〜〜




今Mステでやってるゆずの新曲がいい感じ♪笑(めっチャ話変わった
アーク@来週名古屋へ突撃準備中
2008/11/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり我慢できないのねw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる