バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS いい目をしているな

<<   作成日時 : 2008/11/08 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこのアムロ・レイだ!



と前回のダブルオーでは突っ込んでしまった。

だってあの格好であの車で砂漠を走って、いいオヤジに見つかってw



ソウルイーターとダブルオーは楽しみにして見られますね。
ところで劇場版エウレカってどうなったの??笑
吉田健一さんのホムペの絵は相変わらず素晴らしい…


プロ野球は明日決まるかな〜
7戦までやって欲しいが
関東対決の割には結構面白く試合を見られる。
谷中が、まあビハインドの場面だけど、投げてるのにビックリ



学校の校舎に「Yes We Can」と書いてあるのを見つけたwww
小浜市のパブリックビューイングといいホントに・・・・・・



そういえば今月はまだ大学にいってませんね(オイ
今月はホンマに月の半分も行かない気が…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい目をしているな バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる