バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと、アンドレイ・スミルノフ少尉

<<   作成日時 : 2008/11/10 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のガンダムも面白い


毎週ガンダムの戦闘シーンという見せ場もあるし、それ以上に人の絡みもあり、そして展開が早いわ。




マネキンさんがファーストシーズンからずっといいなぁ〜
そういやマネキンといえばコーラを見ませんね最近
ミスターブシドーに負けてちゃいかんw

というか次回予告のナレーションが…
もしやスミルノフぱぱさんが


沙慈君の使い方が上手いですね。
そうか砲撃手で来たか〜と、そして撃つ相手が…
そこで流れるED曲がまた悲しいんだよ。ホンマあのEDは死亡フラグのかたまり。


来週もまたいろんな人が絡み合って動きそうです。ブシドーは一直線ですがw
ソーマ・ピーリス、ソーマ・スミルノフ、マリー
一体どうなるのやら




ところでエクスカリバーまで後16時間ですよ!!!
キャプ感想やりてーーーwww



日本シリーズ決まりましたね
今更ですが平尾はホント阪神から移籍してよかったな〜
ここまでの活躍をするとは!というか髪長いw


今日はインターンシップの面接でした
これで夏のと合わせて4社目
面接官1、学生3で1時間
本番に向けていい予行演習になってます。
今まで3回落ちてるので今回こそはどうでしょう。



♪時が君を変えてしまうのか?
君が時を変えてくのか?
忘れたと思ってた 本当の君の姿
君が待ってる♪

word:小渕健太郎



明日は今月初授業w
そろそろ寝よう

アリー・アル・サーシェスのこれからのセリフが楽しみ!!
戦争屋は何を思う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっと、アンドレイ・スミルノフ少尉 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる