バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もう最終回のプロットが出来たようですよ

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つまり「ソウル」最終回のシナリオがこの日、ついに終わったのですッ!!!
やったーーーーーーーーーッッッ!!!


ソウルイーター公式ブログを見たらこんなことがーーーー!!!!!!!


個人的には阿修羅のカッコよさにもう悩殺モンだったのですが・・・、
(だって阿修羅サマったらあんな事言っちゃうんだモン…ドキドキ)
それ以上にマカちゃんがなんかエライ目に遭ってます。
ってか彼女、女の子ですよね?!
なんか男以上に過酷な仕打ちを受けちゃってますが・・・。
ああ、ここまでオットコらしいヒロインがかつてあったでしょうか!!!(興奮)


ものすごい楽しみじゃないか!!
やはり最後は阿修羅か!!てか最近鬼神の存在忘れてたよwww

なんだろうかっこいいセリフ…

「君にいるかい?世界の終わり(ry」(エウレカのウィルと同じ声w)



そして今回もすごかったけど、明日の放送もすごいらしい
通常の2倍の枚数使ってるとか…ひえ〜

ソウルが赤鬼に…




今日は奥華子さんのミニライブへ
新曲のタイトルが「あなたに好きと言われたい」




レジに持っていきにくいとの声が集まっているようですwww

握手回のときに200人近くを一人一人時間をかけて話してくれるのがいいですね。寒いだろうに。
楽しめました。明日からまた学校だ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう最終回のプロットが出来たようですよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる