バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットが虹でいっぱい

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついについについに


劇場版エウレカのタイトルが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

やばい…ものすごい興奮してるぞ今



もうひとつの、恋の物語

だってさ

もーどうするよどうするよ



GWに公開決定!!
公開が本当に決まってよかった。全然情報が出てこないからどうなったのかと不安で不安で笑


ポケットが虹でいっぱい

もうエウレカっぽさ全開のタイトルでタイトルを見てるだけでお腹いっぱいさ〜



というか前売り券でコミケ限定のを売るとはどういうことですか!?!?!?
2000セット限定の特別鑑賞券って
なにか付いてくるんじゃないの!!!!


てか家が関西だよ…
どうすりゃいいんだ…夜行バスで向かえと?笑
ぢぐじょー


追記

パチンコでエウレカも出てるのか今…
どうするんだよこれでパチンコにはまってしまったら…笑
まあさすがにこれは行きませんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
約1週間続いた期末考査も明日の現社と保険で最後♪長かった〜

理系の科目が・・・・まあ、目をつむりましょう)ぉ

で、エウレカ劇場版のサブタイトル発表ですか!なんだかファンタジー系の香りプンプンですね。

ところで、明日からCSのキッズステーションではエウレカのTVアニメを1話からやるそうです。明日から絶対見るぞ〜!!
反逆のタランテラ
2008/12/11 00:20
うあーーーー!!!
俺の分の前売り券も買ってきてください!!!!

パチンコは…PS2に移植されるのを待ちましょうw
hope
2008/12/11 17:41
エウレカのパチスロ、遊パチで出して欲しいですね。

話題は変わってサッカーのクラブW杯が開幕し、初戦の結果でガンバの対戦相手がオーストラリアのアデレードユナイテッドに決まりました。ガンバはアデレードを倒せば欧州王者マンチェスターUと対戦することになります。

オーストラリアの高いDF陣の壁、グレートウォールを越えた先に、約束の地(横浜)が待っている!!

トモニタタカオウ!蒼き魂を共鳴させて!!
ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!!

俺達がガンバ大阪!!!

すんません、人のブログなのに熱く語っちゃって。しかもセリフパクってるし・・・・・
反逆のタランテラ
2008/12/11 22:14
反逆さんへ

お疲れさーん
保険って…ご時世だけに笑ってしまったw
保健ね、うんwww

もう100点満点のタイトルですよ!基準わかんないけどw
いいなぁ〜オレも1話から一気に見直したい!!て48話みたい!!!
アーク
2008/12/11 23:13
ほぺぺぺぺぺぺ

うあーーーーーーー!!!
それはこっちのセリフだ〜いww

てか最近なんでもかんでもパチンコになるのね
そんなに儲かるのか・・・パチンコ
アーク
2008/12/11 23:15
追記

約束の地が横浜www
まあ確かにグレートウォールw
アーク
2008/12/11 23:16
 yahoooooooooooooooooo!!!!!
映画化が本格的になってきますたね。イヤーーー見たい見たいっす。でも、コミケ限定ってどうゆうことですか兄貴!?普通にロードーショーしてほしいですよ。

 パチンコにエウレカあるんですか!?ちょっとショックだなぁー。エヴァがパチンコになったときもそうだけど、なんだかなー。何もいえねぇー。
ビームス
2008/12/19 18:19
やほーーーーーーーーーーーーー!!!

いやいやチケットは映画館で普通に買えるらしいけど、コミケで買ったら、やばいお宝が付いてくるらしいぜーーーw

まったくエウレカを娯楽にはさせませんよ〜〜(オイ

あ〜早くみたいーーー
アーク
2008/12/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポケットが虹でいっぱい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる