バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報解禁日♪

<<   作成日時 : 2009/01/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は雑誌や本たくさん買いましたw

・Newtype
・就職ジャーナル
・メンズジョーカー
・少年ガンガン
・業界研究本
・文庫は罪と罰(上・下)、オーデュボンの祈り


今月のニュータイプとアニメージュには劇場版エウレカの情報が出てくると聞いたのでさっそくニュータイプ買いましたよ!!!

記事は2ページ分だったけどもう開いた瞬間に大興奮w
吉田健一さんのイラストに、まさかそんなストーリー…と
今から楽しみで楽しみで
アニメージュも吉田さんのイラストなのかな〜??買おうかな〜ソウルイーターのCDも付いてるし!

パチンコHPのラジオでも言ってましたがもう収録終わってるらしいですね。
あぁ〜〜早く見たいよ〜〜〜


昨日知ったんですがエウレカのDVDボックスがでるんですってね!!!
ブルーレイのセットが欲しいけど7万…
DVDは後3巻ってとこまで持ってるからな〜どうせならブルーレイで欲しいけど高い
けどこれもボックスが吉田さんのイラストだし!映画の前の楽しみが増えた!!早く内定もらってテレビ版50話見直して映画に備えたい。

ニュータイプで言ってましたがエウレカ劇場版のきっかけがソニーミュージックアニメフェスでやった51話「ニューオーダー」ってのがまたうれしいですね。あぁあの感動を思い出すな〜。FLOWのDAYSを一緒に歌いましたw
ニューオーダーもDVDボックスに入って欲しい


エウレカの今の劇場版のHPですが、7時から7時半までの間、トップ絵が変わってます!!
粋な計らいですね〜




次に少年ガンガン
こりゃもう表紙絵を見たら買わざるえないでしょ!!!!!!!!!!!!!

ブラックスターーーーーーー!!
叫びましたよ思わず。表紙絵も巻頭カラーも本編もすごすぎ!!
もう見てられなくて次のページをめくるのが怖かった…
来月ついに決着か…かっこよすぎだぜブラックスター



オセロスターな瑛太かっこよすw

うぅ〜就活本…

ドストエフスキー読む暇あるやろかw



さて、もっかいニュータイプのエウレカを眺めてきますwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
情報解禁日♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる