バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS わしはこんなところ来とうなかったのじゃ!!

<<   作成日時 : 2009/01/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

与六がかわいい




天地人を見た人は絶対そう思ってるはず。
主人公直江兼継の子供時代の与六
子役がすごいイイ子やわw

阿部寛の上杉輝虎がはまり役過ぎる…!!
阿部ちゃん威厳ありすぎw



ドラマといえば今日はVOICEを見ました。
瑛太かっこよす(前の記事でも書いてた気がw

1話のつかみはかなり好印象でした。これは見続けていこう。



今日も就職セミナーでした。
今日スーツ着てると新成人みたいw
セミナーではたいていグループ組んで自己紹介するのですが
所詮は言ってしまえば2時間程度の仲なので(志望業界が結構狭いから同じ子に何回も会ったりするけど)
偽名を使ってしまいたい欲求に最近駆られています(オイ
「O大学法学部法学科の妻夫木聡です!」
とかwww
須王環ですとか特にやってみたい。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとかはさすがに無理だ。というか元ネタが分かる人が結構いると思うwwwレントン・サーストンが関の山だな(何基準?


先週は音楽番組によくいきものがかりが出てましたね。
学内の就職セミナーに行ったら生協で使える券がもらえて今迄で6000円分ぐらいもらってるので新アルバムも実質99円で生協で買いましたw
公式HPでやってるオンデマンド放送にしろ、あの3人の雰囲気が好きです。
みゅーじゃっくのトークが面白かったw


今日のソウルイーター
死神様がてんどんとか反則だよww
死武専のノリ。エクスカリバーの帽子は海苔。


最近からだが日々10時間の睡眠を要求するようになってきて困っています。
基本テストで単位が決まる授業は諦め気味なので(レポートはもう全部書いたぜ!)、その欲求をかなえてしまえるところがまたつらいです。いや喜ばしいのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エークスカーリヴァー!
明日が楽しみ♪
反逆のタランテラ
2009/01/17 21:26
フロム ユナイテッドキングダム!!

明日は早起き…
アーク
2009/01/17 21:37
井口入団確定・・・・レギュラー確定て、そこまでしても欲しい選手だろうか・・・・・ピーク過ぎの助っ人大砲4発備えた牛とやってることがどっこいどっこい

あ、そうそう、サイン会楽しかったですよ。まあ、僕のブログを見ていただければ。
反逆のタランテラ
2009/01/20 00:52
3番カブレラ
4番ローズ
5番フェルナンデス(ラロッカ)

まったくオリの補強のなんやかんやについては同感…
ホント金の無駄遣いだよこんなの


うらやましい!!!!!!!
いいなぁ〜生オーミーいいなぁ
きっとお前の魂いただくよって言ったんでしょ♪
アーク
2009/01/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わしはこんなところ来とうなかったのじゃ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる