バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーターRADIO聞いてます…RADIOでもマカちゃんが死神様のモノマネを(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



凛々しいレントン
懐かしいものを見つけてしまいました。


ソニーミュージックアニメフェスの来場者プレゼントのポストカードです!
テアトル新宿で2月14日から予告編が上映されるらしいですね…


行きたい

動くレントンver5歳が見たいよ〜
動くエウレカver5歳が見たいよ〜





ドミニク先生が見たいよ〜〜〜



というか今日のガンダム…
というか今日の待ち受けプレゼントの画像…

リアルタイムで見られたから待ち受けプレゼントやってみたんだけど
あれを毎週待ち受けにしてる人は今週はあのスミルノフ大佐を1週間待ち受けにし続けろと?
重いよ…重過ぎるよ大佐


トランザムライザーってすごいね
スメラギさんの戦術予報も何もあったもんじゃないと思うけど刹那君
万能戦士トランザムというタイトルで1クールは何かやれそうです。


欲しかったけど得られなかった親
憎くて仕方が無かった親
マリーvs息子スミルノフ

「乙女だ…」で株を挙げたはずの息子スミルノフが今週落とした好感度を
どう持ち直すのか見物です。

あっ、そういうアニメじゃないかw




でもマリーといったらやっぱりミョルニルですよね!
ソウルイーター今週のレイトショー
エクスカリバーが鬼神と戦うなんて一気に話進んだなとすっかり乗せられてしまったよw

とことんウザイぞ!でも3−0で9回裏2アウトってのは笑った。
ゴルフだの野球だの杖は自由自在です!!


小見川さんめっさ面白いwwwww

SOULEATER RADIO 死武専共鳴放送局

ぜひマカsideの第12回をw





掃除をしてたら出てきました
今年はゲッツ・ザ・内定通知!!!


入学式以来聞いた記憶がありません。
どんなだったか…www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!前来た時より検閲厳しくなってる〜

いいじゃないですか〜学校名くらい〜恥ずかしいこと何もしてないんですし〜
反逆のタランテラ
2009/02/02 19:21
なんでも検索するのはいけませんよ〜
最近の小学生の自由研究みたいな今年ちゃダメですよ〜w

恥ずかしいのです!www

ということで申し訳ないんですけど、上のヒントでも分かっちゃうんで、ちょいとコメント消しますね。

ごめんちゃい
アーク
2009/02/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルイーターRADIO聞いてます…RADIOでもマカちゃんが死神様のモノマネを(笑) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる