バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 本棚と紙袋とメガネケース

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ポスターーーーーーーーーー!!!!!
なんか昔のアニメっぽいw
レントンが幼いwww
エウレカのカバンはあのモーニンググローリーのときの…(泣

しかし2秒後にバイクが転倒してそうで不安です。
大丈夫かレントン・・・




ガンガン
ガン飛ばしマカちゃん


ソウルイーター次回予告が・・・クロナが・・・

あぁ〜でも今週のマカちゃんがクロナの前に現れるシーンはとっても良かった。
泣きそうになったよ。


あと6話!
DVD7巻の初回特典
キッドの二丁魔拳銃のキーホルダーが欲しいぞ!



♪エックスカリバ〜 エックスカリバ〜♪

マンガ本編の最後のページもすごかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉田さああああん!!!!
あのゴーグルも懐かしいですね。
hope
2009/02/13 13:43
この二人の笑顔はまさに吉田さんは神様だよ!

モーニンググローリー見たくなってきた♪
ゴーグル欲しい
アーク
2009/02/13 15:53
ふと思ったんだけど、ただでさえ短いワンピなのに、エウレカあの体勢じゃパンツ丸見えjy…うわっホランドなにをするっやめ(ry


マカが来たとき、『めめでゅーさぁあああ!!!』と一緒に叫びながら、泣いてたのは内緒です
ちおレカ☆
2009/02/13 17:14
スカブの崩壊ですべての物理法則は…(ry


・・・

てか何してんだよホランド


次の放送まで後3日…
ホントにクロナがどうなるか気になる
とりあえずはレイトショーで笑わさせてもらいます!
アークドギー(無理矢理
2009/02/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本棚と紙袋とメガネケース バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる