バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る

<<   作成日時 : 2009/02/14 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






前売り券ゲットーーーー

公開日は4月25日とのこと

主題歌はiLLの「Space Rock」
全然知らない人なので検索したら元スーパーカーの人だとか!!!
あのSTORYWRITERの!
これは主題歌も楽しみです。


もらったチラシにいろいろ書いてあるんだけど

12秒半にわたる超絶技巧の空戦シーン


って!!

見たい!!見たいが初日までちゃんと取って置きたい!!笑
テレビシリーズですらめっさかっこいいアクションシーンだったのに劇場じゃどうなるんだこの野郎!?



さらにチラシに

ただ運命は、レントンとエウレカの小さな恋を試すように試練を与える。使命と感情、真実と嘘、過去と未来、生と死、現実と夢、そしてホランド


やっぱり劇場版でも

レントンエウレカ
  ↑
  ↑ガキはすっこんでろ
  ↑
ホランド

といった構図のようですw


前売り券に17って書いてるけど17人目って事なのかな…
それじゃちょっと寂しいから後ポスター17枚って事やろか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬああああああああああああああ!!!!
どうして3ヶ所でしかやらないんでしょうねw


そしてホランドw
ほぺ
2009/02/14 20:17
なはああああああああああああ!!!!
進まない日本の地方分権w


藤原啓治さん最高だわwww
アーク
2009/02/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる