バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Bs小松の代表入りはやはり厳しいか・・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋の片づけをしてたらこんなものが出てきました



めっさ懐かしい…
この頃の藤川の顔写真とか見たら最近のファンはビックリだろなw
20そこらのヤツが何を言っとるんやと怒られそうですが、ボクにとってはタイガースは
帽子も縦縞です。まあ黒地に白抜きの今のほうがカッコイイのは分かる。


さらにこんなものも



和田豊選手
彼と元ブルーウェーブの大島選手にあこがれてセカンドが好き。
この世で一番素晴らしいものは4-6-3のゲッツーだと断言します!!6-4-3ではなくて4-6-3ですw

今でも引退試合のテレビ放送のビデオが家にあったり。
最終戦の巨人戦で、和田さんは右打ちの名人といわれてるんですが、巨人の当時のセカンドの仁志が1,2塁間をわざと広く開けて守っていたのが印象的でした。ちなみに和田さんもちゃんとその試合でちょうどその間を抜くヒットを打ってます。そういうのも全然悪くない。


岩村
青木(中島)
イチロー
の1−3番は監督冥利に尽きるんでしょうね〜。ただやはり4番が…誰が来ても名前負けをするというか・・・w


岩田がほぼ当確と出てましたが、意外ですね
やっぱりそんだけ左は有利なんやな。小松・・・



ところで20世紀少年を見てきましたよ!
散々言われてるんだろうけど、、、小泉響子ちゃんが文句なしだった。
カンナと並んで2章の主役と言ってもいいぐらいだし、もう一人のカンナ役の人も髪型くずれないな〜すごいなぁ〜w、さすが3000人の中から選ばれた人だと安心してというか、ホントこの二人を軸にのめり込んで見られたのでよかったです。

小池栄子の熱演にも大満足ですw

山寺さんが北海道でDJをしてましたw

ラストはやっぱ原作と違うのかな。今も頭の中ではハロハロ音頭

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに和田コーチの娘さんがウチの学校にいます。(言っていいのか?特定されんぞ?)クラスメイトにもなったことがありますよ。

WBCはマリーンズからは渡辺俊ですね。先発で出るかわからないけど。

今年のロッテは井口復帰ぐらいしか話題がないのが・・・・

でも、話題のないチームほど後々優勝争いに・・・・・

IT(井口・西岡)コンビの攻守にわたる活躍、ランビン・バーナムの奮起、ベニーの復活でAクラスに・・・・


入れたらいいなあ
反逆のタランテラ
2009/02/20 18:50
小松より渡辺俊の方が有力ですよね〜
まあ小松でも先発じゃないのは間違いないでしょうw

去年のオリも最初はそんな気分でしたよ…
今シーズンは塩崎選手大爆発や!!!
アーク
2009/02/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bs小松の代表入りはやはり厳しいか・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる