バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る。

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ど〜もソウルイーターのラジオを聴いてるとソウルとキッドと死神様には、健全なる魂が宿っているとは思えません


今日の電車の中で聞いた会話
どうやらおじいちゃんが偶然乗り合わせた高校生に話しかけたらしい
ケータイで音楽を聴くにはどうすればという内容
その高校生の答えが
「ネットに繋いでダウンロードして・・・」
「パソコンからメモリーカードで・・・」

なんか客観的に聞くと、本当に横文字全盛期なんだなと(何を今更w
まあそんなことを「ブログ」で言ってもね

唯一出てきたおじいちゃんが分かるかもしれない言葉、「掲示板でどうたらこうたら」も、本来の意味の掲示板じゃないしね。

日本語は大事にしないとな〜。。。
夏目漱石の「明暗」を読みながらそんなことを考えてました



明日は久しぶりにスーツを着ない日です
なのでちょっくら街歩きにも・・・

まっ、それも
就活に関係あるんですけどね・・・

今から気が向いたら半額クーポンで借りてきた「リアル鬼ごっこ」か「アフタースクール」を見ます。


てかどうなるエクスカリバー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日エウレカの映画の前売り券を買いました!ポスター付きで!!

日にちが合えば一緒に見に行きませんか?
反逆のタランテラ
2009/02/22 23:32
まだポスターがあったのかーーー!!!!!
いったい何枚用意してるんでしょうw
はぁ〜後2ヶ月か♪


な〜〜、ごめんね先約が
共に楽しみましょう!
アーク
2009/02/23 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる