バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔巻きをロックで!

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪でした。


23日

ソウルイーターを見る

日課?のランニング

ご飯

ここまでは良かった…

若干お腹の調子が…
とりあえず気が付いたら布団に


深夜…

ものすごい不快な夢を見てうなされる。
アメーバですら単純な反復行動を繰り返すくらいなら自ら死を選ぶ。
どっかの小説で読んだそんな事を思い出すくらい不快な夢。



24日

起きる
あからさまにしんどい。

風邪薬を飲む

気力で就活でリクルーターに会いに行く

が、話してる最中も本気でしんどい。
風邪薬恐るべし。中川さんの気持ちが分かったぜ。ごっくんはしてないのにw

下がらない熱
明日面接なのに
でも3年前だったらもっと悲惨だったな。25日は大学入試前期日程。

とにかく寝る。日本対オーストラリア?何それ???笑


25日

復 活 !
1晩で体温が2度も下がるとは…w


というわけで前置きが長くなりましたが、エクスカリバーの本編登場にはビックリ!!!
手助けのためではなく、見届けるために
きっとエクスカリバーじゃなかったらかっこいいセリフだと思うんだ。
でも ウ ザ イ ☆

個人的にはジャスティンとギリコが何時間ぐらい戦ってるのか気になりますw
マカちゃんが行って帰ってくるまでずっと!?!?!?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WBC強化試合は昨日の試合だったかに小松が出てましたね。

ヘルメット横のクオーターパウンダーの広告ステッカーが気になる・・・・正直かっこ悪い。

今日でWBC各国代表選手が発表されました。オリックスはあんだけ外国人揃えていながら4人とも無招集ってのはどうなの?
反逆のタランテラ
2009/02/26 00:33
出てましたね!!
ナイスピッチングを見せてくれました!!

と新聞で知りましたw


確かにマクドのステッカーはどうも…


カブレラが結局外れましたね。
ズレータは呼ばれたのにw
そういえば渡辺俊介もナイスピッチングおめでとうございます。
アーク
2009/02/26 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海苔巻きをロックで! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる