バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうばりに 行 き た か っ た ・ ・ ・

<<   作成日時 : 2009/03/01 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

特別企画『交響詩篇エウレカセブン ポケットで虹がいっぱい』公開記念スペシャルイベント

いいなぁ〜
行けた人がうらやましい
北海道…


当日は51話「ニュー・オーダー」が上映されたらしい。
は、早くブルーレイボックスをオレに…


ゲストに南さんが来たようで話を聞きたかったです。
公開日も舞台挨拶をどうかやってくださいw

また、現在、東京、新宿、大阪、の劇場窓口でのみしか上映されていない劇場版の予告編も特別に公開された。


えっ、大阪でも予告編上映されてるのか!?
なんだって!!なんだって!!!

ブルーレイのCMは見ました。ガンダムの時間にw

劇場版については「絵は半分TVシリーズから流用していますが、最終的には半分新作になりました。しかし、全シーン描きなおしているので、実は今もまだ完成していません。」と述べた。


そうなんだ!
きっとすんごいのが出来ていってるのでしょう。それはもう素晴らしく可愛いエウレカがw



「アフタースクール」見ました。



これはいい映画です
もう1度見たくなる。
その前に見た「リアル鬼ごっこ」に比べるとえらい違いだwww

最後のうどん屋のシーンが最高です。

これは同じ監督の「運命じゃない人」も見なければ・・・


「オーデュボンの祈り」
「ラッシュライフ」
「重力ピエロ」

読みました。新潮文庫で出てる伊坂幸太郎を三冊。
電車の中で読むには最高ですね。
別にバカにしてるのではなくて、テンポがいいので読みやすいし、話に引き込まれるのですぐに時間がたっちゃうw
どの作品もはずれがなくそれぞれがしっかりしてて良かった。特にオーデュボンが良かった!
ラッシュライフもだまし絵の意味はそこかよ!と、やられた感がいっぱい。
重力ピエロは本来読者の視点である主人公がまさか、とアフタースクールと似た感じのびっくりがありました。5月の映画化が楽しみです。



野球日本代表、小松が打たれましたね…
これで本番で勝ちゲームに使ってもらうのは難しくなったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おい、パイ食わねぇか〜?(大泉洋風)

失礼。先程のセリフは大泉洋出演「水曜どうでしょう」より抜粋。

ちなみにこの番組のスタイリストの名前も小松だったりします(笑)サンテレビで土曜夜10時〜。面白い番組なので、

見て見て見てね!(キュアドリーム風)


話は変わって「エウレカ」の映画の公開日。
土曜日・・・・・オレ学校・・・・・

頼むから大阪の舞台挨拶が日曜日になりますように・・・・
反逆のタランテラ
2009/03/02 12:49
大泉洋さんは何年か前にスタレビと一緒にCD出してうたばんに出たときに始めて知った記憶があります。
まさかここまで俳優で成功するとは思わなかったwww

「水曜どうでしょう」って確か北海道でめちゃくちゃ人気あるんですよね?ごくたまに見ますw
いろんな意味で確立された大泉洋が素敵ですw

4月25日…
就職活動終わってるかな〜〜??(遠い不安な目
アーク
2009/03/02 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうばりに 行 き た か っ た ・ ・ ・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる