バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS めくっても同じだ バカめ!!

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




なんちゃってトランプ







あれ

右から2番目だけが


極端にウザイ!!


ソウル→椿
と来て何をどう考えてもリズ・パティの順番なのに

ウザイ!!


せっかく内容がブラックスターがめっさカッコイイとこなのに


ウザイ!!



大久保さんって単行本出すとき、ちょっと手直しとかしてるんですかね?
ブラックスターとミフネの戦いのとこが1ページ増えてた。
でもあれは後のページで見開きを1コマで使うための数あわせみたいな感じか。


表紙がウザイけどハーバー君の怖さのほうが際立った14巻でした。

本屋で平積みになってるのが愉快だった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのちっさい本屋は平積みになってなかったよ(´;ω;`)
でもなぜか二ヶ所に置かれてた(笑)
ちゃんと(?)隠し撮りもしてきたよ(^^)v
アニメよりもっと★がかっちょよくて、腰砕けそうだった(//∀//)
でもミフネ…(ノд<。)゜。
アニメは生きててよかったよ(;_;)
ちゃおちゃお
2009/03/23 14:00
ヴォイス終わったね〜・・・

何だか見るもんがどんどん無くなっているのが寂しいですな〜
ミックスレンテンマルク
2009/03/23 21:57
厳選入荷ですな
活きのいい(=ウザイ)エクスカリバーだけを…笑

あぁ〜ホントに100冊くらいを1面に並べて隠れてじゃなくて盛大に撮影したい!!!!
てか同時発売の大久保先生の画集が欲しい!!

14巻から読んでしまうとはハード…
まさかミフネがあんなことになるとは思わなかった!
あれが★の背負った覚悟か、と(泣)



★がミフネの剣を足の裏で受けためたシーンはオレの足の裏も痛かった…
アーク
2009/03/23 22:01
>ミクレンさんへ

あっ、見てなかった
大丈夫録画してるから天地人と一緒に見ますわ!!

来週からは33分探偵が帰ってこさせられるので、そっちを見る!
アーク
2009/03/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めくっても同じだ バカめ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる