バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチですべて試合に出てました

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんな言葉を言える選手はどれだけいるでしょうか



初スタメン川崎「ベンチですべて試合に出てました」

 主砲の村田修一(横浜)が戦線離脱して回ってきたチャンスにも「東京ラウンドからベンチの中ですべて試合に出ていましたから」と冷静に話す。


朝に中継で見てましたけど、心の底から川崎選手が活躍してくれて本当に良かった。
こんなセリフを言える唯一の選手だと思いますよ。だってベンチが映ると常に川崎選手は何かアクションを起こしてるもん。なんて素晴らしい選手なんだと、もう感激です。さすがムネリン!!

そういえば今でもムネリンって呼ばれてるんでしょうか??笑


明日は10時から決勝ですか。
その時間面接…


理想のパターン

岩隈→杉内→渡辺→涌井→ダル→小松→胴上げキターーーーーーーーーーー

そして今年もパ・リーグ頑張ろうぜ!!!







いや、ないか



マー君とジーターの対決は見てて本当にワクワクした!
20歳だよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も決勝の時間バイト入ってます(´;ω;`)
川崎選手、よく知らないですけどあのライトへのヒットは思わずおおっと叫んでしまいましたw

松坂は出れないんですか?投球数制限?
ふぶき
2009/03/23 23:03
ムネりんイケメン過ぎるw
藤川…いや、なんでもない!ベンチでも一緒に戦ってるんですもん!!

>投球数制限
ありますよ!ちなみに松坂はもちろん馬原も出れません。

あ、あと優勝してメダルをもらったら栗原が村田に手渡し「それはお前のものだよ」という展開に期待w
ぴーたー
2009/03/24 00:10
小松抑えはナイナイ。

ワタクシは部活の合宿で静岡へ移動です。てかここにコメントしている皆さんことごとく予定合わないwwwww

部員にワンセグケータイ持ってる人なんていないし・・・

5度目の日韓戦です。勝ち越しましょう。そして「やっぱり日本野球が1番だ」と言わせてほしいですよ。

今年の千葉ロッテのスローガンと、2005年千葉ロッテ日本一に輝いた夜の監督インタビューの言葉を拝借して、この場をお借りして言わせてもらいます!


Remenber 2006

「ソノチームハ、イチバンデース!!」
ミックスレンテンマルク
2009/03/24 00:56
ふぶき

バイトとな!!
決勝戦も気になったけど、ふぶきのバイトも気になるな(笑)

川崎選手はこれからも応援していきましょう!!
アーク
2009/03/25 01:17
ぴーたーさんへ

マジでムネりんイケメン過ぎるぜ!!笑

藤川は…ダルも気使ってましたが、やっぱり悔しいんでしょうね。1点差ゲームでまさに自分の出番というところを持っていかれたんですから。でも冗談抜きで、あんな川崎の言葉を聞いたらね。チームも変わりますよホント。

>栗原
1死満塁の場面は残念でしたね!!
原さんの胴上げの輪の中で石原と仲良く話してるのを見つけました(笑)
アーク
2009/03/25 01:20
ミクレンさんへ

小松ーーーー!!!

今日ほどワンセグが日本で機能した日はないと思う。そんなオイラもその一人(笑)

日本野球が1番だと言えましたね!イチローはなんて役者なんだ!!
アーク
2009/03/25 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベンチですべて試合に出てました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる