バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイの正しい使い方

<<   作成日時 : 2009/03/25 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

原子力搭載型人工衛星


今日は大学の卒業式でした。
というわけでゼミの追いコンでした。4回生の皆様お疲れ様です。


おいおい今日はそんな話題じゃないだろ、と思われたあなた。
もちろんその通りです。日本はとても盛り上がっております。


それは重々承知の助です。学生も、そして卒業生も同じです。


そう、今日は卒業式…



卒業生の方曰く


ワンセグが大活躍だったらしいです(笑)

ある先輩は梅田の街角にある感じのテレビで、そこらへんのおっちゃんらと一緒に試合を見ていて、さあ9回裏2死、あと一人だぜダル!!となった時にポカンと同点打。そして卒業式の時間に…笑

もちろん卒業式の会場でも総長のセンター試験に出そうな話はお構いなしに気になるぜWBCといったような感じだったとか。



基本的に国際政治のゼミなので、教授を挟んで話をするとなると、やっぱり一番上にあげたような某国の「人工衛星」(さすがに原子力は積んでないが)の話題になるのですが、終始こっちも撃っちゃえばいいじゃんと言う先生は、とても「頼もしく」見えます(オイ
突飛な発言がいつも面白いです。もちろん本気で仰ってるわけではないと思うので…笑
でも飲みの代金をポンと出してくれる時の方がもっと頼もしく見えます。ありがとうございます(笑)



梅ロックが好きな先輩ともお別れです。
最後に、この前友達と飲んでて気付いたけど、こっちが飲むのは生ビールや梅ロックなんだけど、友達と温度差を感じた、と。もっと女の子っぽいかわいいものを飲んだほうが良いんじゃないのかと。カシオレとか(笑)
という話をしていて1年の付き合いで1番印象に残る会話でした(笑)



と、いうわけで…


オレも後1年で卒業というわけです。
あぁモラトリアム。
残り1年、自由を履き違えないようにして、短い余生を過ごします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいまです〜

ワタクシも高校ラストイヤーですよ。

僕もアークさんも谷繁ですな。

WBCの決勝やっているころ僕は静岡の山の中ですた。何やってるんだろオレ・・・・・でも勝ててよかったです。
ミックスレンテンマルク
2009/03/26 19:55
おかえりなさい(笑)

谷繁…後1年ということですね(笑)


静岡も良いじゃないですか♪♪
山登りしたいですよ山登り(笑)
アーク
2009/03/26 22:24
谷繁じゃなくて、立浪でした・・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/03/27 07:11
やっぱり(笑)
アーク
2009/03/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイの正しい使い方 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる