バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYS-PIANO HOUSE Mix-

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こ、この楽曲は…


FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -


3月25日のTAKEさんの日記が!!!


さっそくダウンロードして聞いてみました♪

うん、これは絶対劇中で流れるに違いない
そして劇場版サントラにも入るに違いない!!
どんな場面で使われるんだろ…楽しみだ〜


早い人は今日エウレカのテレビシリーズのボックスを手に入れてるんだろな
どうかamazon様…予約販売以外にも、明日ボクにも売ってください





YUIが活動再開をするらしいです♪
って新曲がハガレンの主題歌!?!?
曲名は「again」
なるほどハガレンもYUIと同じくagainというわけですか(笑)


画像


最終回ホント楽しみ!!
マカちゃんが首締められてるところではこんな顔して見てる自信があります(笑)
そして最終回のエクスカリバーは如何に!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、あの話題の提供絵wwww

あの若夫婦も気になるソウルイーター最終回!
ミックスレンテンマルク
2009/03/27 07:14
改めて見るとエウレカの表情がホントに心配そうです。

あぁレントンになりたい。
アーク
2009/03/27 18:55
今、金曜ロードショーを見てました。
ルパン三世VS名探偵コナン

完全にネタだと思ってたけど。

久しぶりに見ると面白かったです。

ジル王子の声ルルーシュでした。序盤数分で殺されたけど。

で、ミラ王女の声は堀江由衣さんでした。みやむーかと思ったけど。

そいじゃお休み〜。

あ、レイトショーまで起きとかなくては!!
ミックスレンテンマルク
2009/03/27 23:09
ありゃ見てないや
面白かったんだ!意外…笑

ルルーシュさんヘタレ!!!

いやいや、ちゃんと寝て下さい(笑
アーク
2009/03/28 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DAYS-PIANO HOUSE Mix- バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる