バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS これ全部ください

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




これだけあれば間違いなく鬼神は倒せるな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
重量打線を擁するチームにスモールベースボールを実践させるためには何をすべきか。

答え:↑の本をHRの副賞にする(それも1億冊)
ミックスレンテンマルク
2009/03/28 02:03
うはっ!
ホントにあった!(笑)
『こっからここまで全部ください』とか言ってみてぇえええ!!(笑)

果たして鬼神とエクスカリバー、どっちが強いのか…
一瞬で倒されそうな気もするけど(笑)
ちーちゃん
2009/03/28 14:51
>ミクレンさん

きっとラミレスあたりの成績が打率4割、HR0本になりそう

うぜーーーーー
アーク
2009/03/28 16:17
>ちーちゃんちゃんこ

ごめん…じつはこれゴミ捨て場の写真なんだ(笑)

てかオレがこの店の商品のレイアウトを自由に出来るのなら…と何度思ったことか!!!

>一瞬で
少なくとも33分はもたない…笑
まさか最終回は

職人マカ
武器ソウル
  
職人鬼神阿修羅
武器エクスカリバー
アーク
2009/03/28 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ全部ください バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる