バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS その再生を破壊する!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


リボンズのガンダムがカッコ悪いよ

最後にエクシアだったのはちょっと興奮した!!
第2期の途中でグダっとなったとこもあったけど、見ててよかったです。

切腹してたのは父カタギリ??
一瞬ミスターブシドーかと思って焦った(笑)

まぁ炭酸パトリックが死ぬわけないよね。てかどこまで敬語だよ


劇場版!!

きっとヴェーダとなったティエリアがちょっかいを出してくるに違いない。
あるいは、刹那が、というか宮野さんが本領を発揮して(純粋種として覚醒して)アドリブ満開にちょけはじめるに違いない。






ところで札幌に皆様おめでとうございます!
劇場版エウレカ札幌でも上映決定でござあます。






明日はついにソウルイーター最終回…
というか「らすまえ」のレイトショー…




スタッフの皆さん、よかったらこの写真も使ってください


鎌回しの悲劇はともかく


最後の大久保先生の絵を見て
言われてみればジャスティンと馨の声同じじゃん!!

と、今更ながらに気付いてしまった。

エウレカで喜ばせてくれたと思ったらホスト部まで!


最終回は本編よりも、レイトショーにわくわくしてる自分がいる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオサッポーロー!!
オオサッポーロー!!

良かったですね、道内のエウレカファンの方々。

最終話のレイトショー僕も楽しみです。
あと、4月から始まる「夏のあらし」も楽しみ。ゆうゆう&かもさん&オーミーですよ!奥さん!(笑)
ミックスレンテンマルク
2009/03/29 23:29
サッポーロー!
ホイコーロー!w

>「夏のあらし」
なんだって!そのキャスト!!
ちょっくらチャックしてみますわよ奥さんw
アーク
2009/03/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その再生を破壊する!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる