バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 合言葉は勇気!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼神カワユス(笑)




ついに終わりましたソウルイーター!!
1年間本当にお疲れ様です。


ウフーンなことやアハーンなことやイヤーンなこともあったこれまで(レイトショーよりw)
最終回はまさにマカ役の小見川さんの集大成といった感じでしたね。


てかマカちゃんあんなに殴られ飛ばされぶつけられ…
でも鋼鉄のスカートで…笑
鬼神が怖がるのも仕方ないよ(笑)


いや、真面目にすごくいい話だった。
「なんだ狂気と同じじゃないか」
と言う最後の鬼神の表情や古川さん(カイ・シデン!!エウレカのウィル!!)の演技がめちゃくちゃ良かった。
そして勇気を表すのが変な禅問答ではなくマカちゃんの拳というのがとても良かった。
最終話だけじゃなく、全編を通してこういう拳なところが、最終話のEDで使われた「アイワナビー」の曲の雰囲気みたく、ソウルイーターの魅力だと思う。クロナの「だっせー!!」の回とかね。

クロナと言えば最終話にも泣けるセリフを…
でもクロナに嫌味を言ってる風に聞こえた梓は最後に好感度を落としたと思う(笑)

そしてエクスカリバー!
なんか点滴支えてるし(笑)
てかセリフを無理やり加えましたみたいな感があったし!!
うぜーーーー

死神様も点滴って
一体あなたの体はどないなってんねん(笑)
ふっかーーつ!!


作画良かった
マカちゃんの凛々しい事といったら
そして最後のマカちゃんのカワイイことといったら


ギリコの行方が気になるなぁ〜
エルカとかどこ行くんだろう。ゲコ。
そういや最初の目的って99個の鬼神の卵と化した魂と1個の魔女の魂でデスサイズを作ることだったね(笑)

でも大丈夫!


この世にマカチョップがある限り!!!笑





これ買わな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思えば、小見川さんを何この棒声優と思いつつ名塚さん目当てで見始めたのが昨年の4月。

見始めるとどんどん作品の世界にハマっていき、しまいには小見川さんに握手しに行くまでに(笑)

今ではとてもいいネタ、いえ、思い出です。ありがとうございました。

小見川さん、今度は男役をやるそうです。まあ、マカのあの魂こもった声なら心配ない。ウン。

ミックスレンテンマルク
2009/03/31 00:44
そうですね
握手しに行くまでに(笑)
しかも1番!!

レイトショーはネタです。ありがとうございました。

>今度は男役
なんだって!!
いや、だって、普通に喋ってる時の声とかお花が舞ってそうな感じですよ!!(オイ
アーク
2009/03/31 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合言葉は勇気!!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる