バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 80%OFFであります!

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

既に発売の決まってるエウレカブルーレイ・DVDボックス
そして購入を決めてるワタシ




それでも買いました、エウレカDVD3巻!


だってTSUTAYAで80%オフだったんだよ!
1260円だよ!!

一瞬自分は3巻を既に買ってるのでは?と迷いましたが…

あとそろってないのが4,5,11巻
ブルーレイボックス発売日が今月末

どうしよう?笑
80%オフなら間違いなくそろえるけどな。

そういやディスクの中身は同じでも、各DVDに入ってるブックレットは付いて来るのだろうか??
あれも結構毎回楽しみにしてるのだけど…

それがボックスには入ってないのならこれからも集める口実が出来ますw
でもお金・・・・・・・・・・

3巻の中身は、あの赤ジャージレントンの回でした♪♪
久しぶりに見た〜
夕日の中の巨大パフェがすごく美味しそう

てか、ドギー兄さんこと宮野さんのコメンタリーが面白すぎだよ
「クールな役作りしていったら、ただ訛りでなかなか喋らないだけ」



企業さんに成績証明書を持って来いといわれてるので、今日久しぶりに学校に行きました。
ついでに学食で昼飯を食べようとしたら、新入生のための家探しの会場が出来てた!
もう前期日程の合格発表って終わったのかな?でもこの部屋紹介の会場は毎年試験のおそらく次の日からやってるので、合格発表を待たずに契約するツワモノも(笑
ちなみに昼飯の内容はカレーとラーメン
子供の好きなもの上位2つを並べたような感じです(笑) 460円wwww


ソウルイーター
まさかちゃぶ台返しってそういう意味だったとはw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
安っ!!(DVDも学食のメニューも)

学食はあるけど最近食べてないなー。昼は基本弁当だし使う時も自販機かから揚げとかフライドポテトぐらいだし・・・・・

この前もたまたま昼の弁当が無くて学食行ったにもかかわらずカップラーメンとたこ焼きとフライドポテトとアイスで済ませた・・・・

学食のメニュー卒業までには食べたい・・・・・
反逆のタランテラ
2009/03/04 00:10
>カップラーメンとたこ焼きとフライドポテトとアイス

ちょ
栄養のバランス!!


80%オフのエウレカDVDを探しにTSUTAYAをはしごしそうですよw
アーク
2009/03/04 23:49
久保⇔橋本トレード

ホンマに萎えるわ〜。なんで新人王にもなった投手を実績皆無の同い年と簡単に交換するかな〜

もうなんだかイヤになってきたよ〜

あ、そういえばオリックスという便利な交換屋があったっけ(オイ)

オリックスと書いて交換屋と読みます(爆)

吉野か迎あたりと替えてください!

プリーズ!プリーズ!(超筆記試験の試験勉強中のキッド君風)
反逆のタランテラ
2009/03/05 13:05
実績皆無とは失礼な!
ハシケンもこれまで阪神に貢献してきた投手ですよ。大事にしてあげてくださいね。

まあ阪神が先発右腕の久保を取るということは以前オリから行った阿部健は見限られたんですかねぇ〜・・・

迎は本当にトレードくらいの刺激がもしかしたら必要なのかもしれません。あれだけ2軍で3冠王に近い活躍してるのに、1軍ではさっぱりで…
チームの誰もが心から活躍して欲しいと思ってるだろうに…もちろんファンも
アーク
2009/03/05 16:44
そつろーん!オワタ !\(^o^)/
じゃなくて終わった!!
もう本当に大変でした。そして長かった…(涙)
なんか受験勉強が終えた気分ですw

それではお先に卒業させていただきます♪
アークさんも就活&卒論がんばって下さい☆
ぴーたー
2009/03/05 22:21
オワターーー\(^o^)/ーーー!!笑

お疲れ様です!!!
卒業おめでとうございます♪♪

実はボクの学部では卒論がなく、
その理由は「司法試験の勉強の妨げになるから」ということらしいのですが、、、


いや、受けないしw
院にも行かないしww

ということで来年は就活さえ終われば、学校の存在を忘れられそうです(爆

卒業式には尾崎豊を歌いましょうw
ホントにおめでとうございます!
アーク
2009/03/06 00:09
昨日のレイトショー。何この『クレ○ん』のノリは・・・・


そして後提供美術館は『交響詩篇エウレカセブン』の京田監督。あざーす!と言いたいですね。食い入るように「ソウルイーター」を見るレントン・エウレカ。2人も大好きな「ソウルイーター」はもう終盤戦。一瞬も目が離せないですよ!!!


で、今日はオープン戦でスカイマークに行ってきます。ずっとテストだったんで良い気分転換です。晴れてるし花粉とか飛ぶだろうけど・・・・
反逆のタランテラ
2009/03/07 07:36
さっき見ましたよ!!
確かに思ったんだ。オックス君たち潜入しといてすぐ脱出かよって(笑
ジャクリーンなんて人気でそうなキャラなのにね(オイ

京田監督とは驚きました。二人の真剣な表情が逆に面白かったですよ(笑

阪神対ロッテか!!
行ってらっしゃい。見てらっしゃい。
今日は天気も良いし、野球日和や!
アーク
2009/03/07 12:10
キレイな球場ですねスカイマーク。初めて行ったんですが。でも三宮からちと遠い・・・
1回に3得点、5回にも1点追加したのに中継ぎが打たれて追いつかれ結局ドロー・・・・

はあ疲れた・・・

そして帰ってきて自分の目を見たらギアスにかけられていました

千葉ロッテを今シーズンも全力で応援しろって?(←ただの目の充血です
反逆のタランテラ
2009/03/07 22:24
初スカイマークですか!
いいですよ〜なんたって日本一の球場ですからね!
今度はナイターにも行ってみてください。照明と芝がすごいきれいです♪♪

確かに電車で行くと遠くて高い…w


球場の雰囲気自体がギアスみたいなもんですよw
お疲れ様でしたー!
アーク
2009/03/08 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
80%OFFであります! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる