バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんも見つけました

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書籍 交響詩篇エウレカセブン オフィシャルガイド ポケットが虹でいっぱい


−「交響詩篇エウレカセブン」のすべてを詰めこんだ決定版−

劇場映画「〜ポケットが虹でいっぱい」のストーリー
&主要スタッフやキャストインタビューを完全掲載。
イラストを中心としたTVシリーズのプレイバックも!
すべての“エウレカ”ファンに贈る公式ガイドブック

4月発売予定

価格: ¥1,575(税込)




CD 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい MUSIC COLLECTION

発売日:2009年06月24日

価格: ¥4,410(税込)




劇場版サントラ情報キタ!!!!
なんだこのCDにしてはちょっと高い値段設定は!?
もしや特典がドカンと付いてくるのかな!!

エウレカでまたまた佐藤直紀さんの音楽が聞けるとは幸せ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エウレカ劇場版のガイドブック情報は、掲示板に書いてあったね!^^
その情報によると発売日は映画公開日だったよ!?

エウレカサントラは、もち買いでしょ〜^^b(笑)
FLOWのニューアルバムにDays-PIANO HOUSE MIXが入ってなかったから
きっとこのサントラに入るハズ…!!

ソウルイーターのシール&ポスカ本なんてのもあったんだねー!!
入荷の遅い都会の中の田舎書店に明日帰り覗いてみようかしら(笑)
なんかアニメディア描き下ろしのは、伊藤さんが普段描けない水着マカとかハッチャケちゃったって日記に書いてあったね(笑)
それ載ってんなら欲しいー!^p^

さー!ソウルイーター、最終回のレイトショーまで
まだまだ気が抜けない!
ちおみ@勇気をコブシにのせて
2009/04/01 00:17
お願いだからこれ以上買うもん増やさんといて〜(汗)

ワシテラ金欠・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/04/01 07:55
掲示板にも書いてあったんだ!
なるほど、それなら発売日前日にゲットして映画を楽しんじゃおう♪

>サントラ
買う!約束!絶対!(笑)
あの値段設定がホント気になる

>水着マカ
そ れ だ ! !(爆)
レイトショー…期待してます(ナニヲ


あっ、ちょっと気抜いてた!!
アーク@疲れを顔にのせて
2009/04/01 18:03
>ミクレンさん

全くですよ。嬉しいんだか、悲しんだか…

いや、うん、嬉しい!!
どんどん出せ!!レントン(5歳)のぬいぐるみとかどんどん出せーーー(笑)
アーク
2009/04/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなんも見つけました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる