バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS この支配からの…

<<   作成日時 : 2009/03/10 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

卒業!!

まで残り2単位となりました。
後は卒業後にお世話になる先を決めるだけです。


天地人とヴォイスはまだですが、WBCとソウルイーターは見ました。

もうソウルイーターは話したいことがありすぎるのでまた今度です。ヴァカめ!!


WBCはテレビでの古田さんの立ち位置に不安を覚えながらも
試合は目を離さず見てました。てか目を離せなかった。

小松だ!小松を映せ!!

と言う暇もありませんでしたねw

でも投手戦はやはり野球の醍醐味です。負けたけど、面白い野球を見られました。



というか蒼穹のファフナーはいったいどうなってるんでしょうかw
WBC期間中のこのCMの量…
野球好きのおっさんらも覚えてしまいますぜ、あの歌をw

ただなぜ同じパチンコなのに

エウレカは…


結局ボクはテレビでCMを見ていない気が…


いや、野球中継のときにこんなに集中的にCMされてても困るけどw



全く野球中継を見た後によりによってエントリーシートを3枚も書いたもんだから、こんな時間になってしまいました。眠い眠い…


ガンガンのCM変わってた!
今月のガンガン楽しみすぎるよ!!!ヴァカめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファフナーのパチンコには、僕もびっくりしました!
ギアスの合成音サイトも、おもしろいですよね。


同じく大学生・兼声優タレント芸人!?のじろーのブログにも、よかったらあそびにきてください!

http://jiro-bar.at.webry.info/

ネットラジオ作ってます。こちらも聞いてください。
すんごく、くだらないですが…f^^;)
http://www.voiceblog.jp/r18-imouto/
じろー
URL
2009/03/10 02:20
じろーさん、はじめまして!!

ファフナーはまたブームが来るのでしょうか??
1度見たけど内容を全く覚えてません…笑

>大学生・兼声優タレント芸人
すごい肩書きですね!!
ボクは大学生止まりです。ガックシ。

ちょっとラジオ聞いてみたんですけど、あれご自身で作られてるんですか!?すごいですね…一体どんな魔法を使って(笑)
アーク
2009/03/10 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この支配からの… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる